人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉用トングを買ってみた。

焼肉用トングを買ってみた。_f0054260_04362715.jpg


アンガ食品さんに出会って以来、
「お家焼肉」の回数が、尋常じゃない我が家106.png

焼肉用トングを買ってみた。_f0054260_04370015.jpg


週末もお店に行って・・・

焼肉用トングを買ってみた。_f0054260_04372242.jpg


買い込んできました。
チルソンサイダーを見つけて・・・懐かしくてジーン103.png

 焼肉用トング

焼肉用トングを買ってみた。_f0054260_04380531.jpg


焼き肉屋さんによくあるトング!
コチラ、よっしーなさんのブログで見て、欲しかったんです。

楽天で探したら発見。

2本で1334円送料込みでございました。

焼肉用トングを買ってみた。_f0054260_04400567.jpg


早速使います~

お肉がつまみやすくて最高です172.png

ヒトリひとつ、マイトングがあると自分のペースで焼けて良い~
まさに・・・家で焼き肉屋さん気分に110.png

焼肉用トングを買ってみた。_f0054260_04404362.jpg


今回も美味しい焼肉でございました。

焼肉用トングを買ってみた。_f0054260_04410716.jpg


アンガ食品さんのキムチは、お店の方曰く
買ってから3日~1週間がおススメのお味になるとの事ですが、

私は買ったその日の味も好き!
浅漬けキムチが好きだからかな?

今回も美味しいキムチで、すぐになくなってしまいそう・・・106.png


by mimilani | 2021-02-23 06:09 | +焼肉ランチ

旅するような毎日を♪


by mimi