人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでも美味しい食パン

そのままでも美味しい食パン_f0054260_04340609.jpg


もう何年も・・我が家の平日の朝食は「食パン」でございます。
トーストにヨーグルト、茹で卵、コーヒーが定番で・・・165.png

そのままでも美味しい食パン_f0054260_04344187.jpg


歳を重ねるにつれて・・・
朝起きて、絶好調!!って事は、残念ながらまれでございまして・・105.png

気圧によっての偏頭痛や
アレルギーで鼻水だったり、首が凝ってたり、
以前患った帯状疱疹の後遺症が出てきたり・・・

そのままでも美味しい食パン_f0054260_04351725.jpg


プチ不調って言うのかしら?
更年期の女性はなにか不調を抱える事が多いように思います。

大人なので、体調悪いモードを表に出すことはなくとも、

みんな色々抱えながら
待ったナシの家事をしたり仕事に行ったりしてるのよね・・・

そのままでも美味しい食パン_f0054260_04354597.jpg


そんな毎日、少しでも朝の気分を盛り上げるために、
美味しい「食パン」は必須なのでございます110.png

食パン専門店のパン↑の食べ比べも楽しみのヒトツですが、
スーパーで気軽に買える食パンで美味しいの見つけた!!

そのままでも美味しい食パン_f0054260_04362502.jpg


スーパー「ライフ」のプライベートブランドで出してる
「そのままでも美味しい食パン」。確か、200円ぐらいかと。

そのままでも美味しい食パン_f0054260_04370462.jpg


しっとりしていてコクがあるのは
生クリームが入ってるからかな?

休日にサンドイッチにしても美味しかった!
今ハマっております~

美味しいパンは朝から幸せな気持ちになりますね106.png

そのままでも美味しい食パン_f0054260_10224301.jpg


そして、最近お気に入りのトーストの友165.png
ご近所Sさんに頂いた、軽井沢ツルヤさんのりんごバター。

優しいお味で朝から癒されます~110.png

豚肉料理に合わせても美味しいらしい!
ポークソテー作った時に試してみよう~


by mimilani | 2021-02-05 06:44 | パン・ベーグル

旅するような毎日を♪


by mimi