人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11161826.jpg


浜町ホテルの、夜のテラス・・・173.png
寒い日ではありましたが、

夕食前に半身浴をして、ポカポカの中
風に当たるのは、心地よかったです110.png

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11165608.jpg


私の年代物のiphoneでは伝わらないのが残念ですが105.png
夜景も綺麗~

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11172411.jpg


おこもり旅なので、あらかじめ・・・お夕飯もテイクアウト165.png

水天宮 今半

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11175847.jpg


水天宮駅前の今半さんで、すき焼き弁当を。

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11182144.jpg


お肉が柔らかくて、とっても美味しい172.png
帰りは、こちらの名物という「すき焼きコロッケ」をお土産に買いました。

 タンネ

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11185608.jpg


ホテルの朝食は今、週末以外は休止してるとの事で、
こちらもテイクアウト。

前からずっと行ってみたかったドイツパン専門店の「タンネ」さんで。
ホテルから3分ぐらいです。

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11192799.jpg


ヒマワリの種がついた、ヘルシーなパンと、甘いパンを。
どちらもおいしい!!時間を気にせず、のんびり頂く朝食もいいものね~106.png

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11195634.jpg


ホテルの目の前には、24時間営業のスーパー「ピーコック」。

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11202665.jpg


すぐそばに成城石井。

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11204644.jpg


ホテルの4階には自動販売機があり便利164.png

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11211806.jpg


隣にはランドリールームもあったので
長期滞在も出来るのね。

こちらはマンション一体型のホテルだから、
住民の方も便利なんだろうな~112.png

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11214747.jpg


コロナで日常生活が変わり、
変化に慣れてきたつもりでも、少しずつ疲れが溜まってて・・・

1泊の近場のおこもりプチステイでしたが
非日常が味わえてリフレッシュ出来ました。

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11221495.jpg


お部屋にコロナ対策で、
ウィルス、除菌用のスプレーがあるのも有難く、

貸し出し用の食器も、
今はすべて紙皿とプラスチックのカラトリーに。
すべてに気遣ってる印象を受けました。

今半の夕食&ホテルの感想・・・浜町ホテル 5_f0054260_11223552.jpg


ゆっくり過ごしたかった私にとって、
常に静かなロビーやお部屋が良かったです。

チェックインもチェックアウトも、他のゲストがいらっしゃらずスムーズでした。

Gotoの影響で都内のホテルが混みあってると聞いていましたが
予約も、希望日にすぐ取れましたし
都内ステイで、こちらは穴場ホテルなのでは!?

また日常生活のリセットに、近場おひとりステイを計画したいな110.png

浜町ホテル 旅行記はコチラ→<1> <2> <3> <4>


ブログテーマ:Go To キャンペーンで行った所・やった事を教えて!
by mimilani | 2020-12-08 06:36 | ++2020年11月東京

旅するような毎日を♪


by mimi