人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19064211.jpg


休日、オットとおやつ替わりに笑
お蕎麦を食べに、麻布十番の「総本家更科堀井」へ・・・110.png

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19071113.jpg


江戸時代からある老舗のお蕎麦屋さん!!

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19073777.jpg


十割蕎麦と・・・

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19080191.jpg


蕎麦の実の芯の部分だけを用いてるので、
白さが美しい「更科そば」を。

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19082887.jpg


温かみのあるいいお店でございます~172.png


 赤い月青い太陽

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19093365.jpg


最近見始めた韓国ドラマ。

「赤い月青い太陽」

大好きなキム・ソナさん主演113.png
このドラマで2018年「MBC演技大賞 最優秀演技賞」を受賞されたそう。

交通事故をきっかけに人生が一変してしまった、
キム・ソナさん演じるウギョン。

それ以来、ウギョンの周辺で殺人事件が・・

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19101049.jpg

内容を知らないで見始めたので・・・
あまりに重いテーマに、最初挫折しそうになったものの

キム・ソナさんの演技に惹きつけられて・・・・112.png

そして、いったい誰が?なぜ?謎だらけの事件の真相が知りたくて、
どんどん引き込まれて!!

ドキドキしながら視聴しております177.png


 個人の趣向

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19113337.jpg



恐らく・・・かなり前のドラマだと思うのですが、

ドラマを普段全く観ない姉が、
なぜか今こちらの「個人の趣向」というドラマに、ドはまりしてるようで・・・

イ・ミンホさんのポスターを買いたいから、
お願いだから新大久保に連れてって欲しいと103.png

私がまだ観てないと話したら、
絶対に観た方がいいと熱く語るのでございます165.png

老舗蕎麦屋と韓国ドラマ_f0054260_19121656.jpg

愛の不時着のソン・イェジンさんも出てらっしゃるのね!

今3つのドラマを掛け持ちしてるので105.png
落ち着いたら見始めよう~

by mimilani | 2020-11-12 06:23 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi