人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04175690.jpg


自由が丘で、11/3まで開催中の、
「韓国フェスティバル」へ行って来ました169.png

↑前に伝統茶を頂きに伺った
「インヤンレスト」さんも出展してらして・・・

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04192235.jpg


食器なども販売されていて、素敵でございました113.png

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04195609.jpg


私のお目当ては、告知されていた「華本生マッコリ」。

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04202974.jpg


千葉県山武郡芝山町の「芝山醸造所」さんが
韓国人の奥様と、2人で作り始めたマッコリだと前に知って・・・

県内産コシヒカリと、韓国産の麦麹で作られてるそう。

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04211750.jpg


前に通販で買おうと思ってたんですが、
6本入りからの注文だったので、迷ってました。

今回のフェスティバルでは、
1本から買えて、しかも30%オフ!!で嬉しい~110.png

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04215498.jpg


なかなか手に入らないマッコリ。

ウキウキで買って持って帰りました。
飲むのが楽しみです165.png

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04224102.jpg


不器用なので、参加は見送りましたが105.png
ポジャギアート体験イベントもやっておりました!

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04231365.jpg


作品を見せて頂きましたが、美しい・・・

自由が丘の「韓国フェスティバル」で念願のマッコリを♪_f0054260_04234217.jpg


コロナの影響で、こじんまりした開催ではあったとは思いますが
韓国に行かれない今、雰囲気に触れる事が出来て・・・嬉しかったです106.png

by mimilani | 2020-10-30 06:14 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi