人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい美味しい横浜散歩♪

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19501566.jpg


秋晴れの日・・・横浜へお出かけ169.png

 bodhi sena

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19510177.jpg


浜っ子のお友達おススメの南インド料理のお店へ・・・
「bodhi sena」さん

オシャレな内装に気分が上がります110.png

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19513462.jpg


3種類のカレーに、スープなどがついた、
楽しいセット、ランチミールスを。美味~164.png

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19520445.jpg


そしてお友達がシンガポールのインド街で頂いて、
美味しかったという「ドーサ」。

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19585096.jpg

中にポテトのスパイス炒めが入っており、
生地がモチモチ。初めてのお味に感激113.png

ここは必ずまた来たい!美味しかった~172.png
素敵なお店に連れてってくれて嬉しいなあ~ありがとう。

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19524975.jpg


先日Go Toで、横浜のホテルを予約しておりましたが
急にキャンセルすることになったのよね145.png

横浜といえば、景色!!
リベンジで、素晴らしい景色を満喫165.png

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19533354.jpg


浜っ子友は船にも詳しくて・・・・
色々と教えて頂く時間が、また楽しい。

横浜がより好きになった日110.png

 山東

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19541969.jpg


オットへの横浜土産に、
横浜中華街初「ミシュラン」に掲載された、

「山東」の水餃子を、買いました。

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19545703.jpg


カチカチの冷凍のまま買えて便利ですね~164.png

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19553197.jpg


初めてなので・・・忠実に112.png

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19561724.jpg


ぷっくり茹で上がりました!

楽しい美味しい横浜散歩♪_f0054260_19564542.jpg


ココナッツのタレもついてきて、それも美味しかったけれど
サッパリと酢醤油で頂くのが、お気に入りに111.png

皮がモチモチでジューシー。

あーまた横浜散歩に行きたい!!
心がリフレッシュした1日110.png

by mimilani | 2020-10-28 06:07 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi