人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16422502.jpg


美容院で銀座へ169.png
想定していた時間よりも遅くなってしまい・・・

急きょ、ひとりランチして帰ることに。

 喜記

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16431721.jpg


ブックマークしていたお店の中から・・・

香港のお店が日本に初上陸し、1号店が銀座に!
「喜記」さん。

旅で飛べない今、旅行気分になれるお店がいいよね110.png

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16435262.jpg


ランチメニュー美味しそう113.png
13時過ぎてましたが、店内は満席。人気のあるお店なのね。

待ち時間は10分程でございました。

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16442738.jpg


注文したら、まず薬膳スープとザーサイが164.png

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16450355.jpg


この薬膳スープが、なんとも身体に染みわたるお味。
にんじんや大根がゴロっと入っております。

頂いたそばから、身体がポカポカ。
これからの時期にも、最高のスープ165.png

 チャーシューと蒸し鶏のせご飯

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16454743.jpg


メイン登場~待ってたよ~

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16461248.jpg


ビールが欲しくなる組み合わせ167.png
(飲めないけど105.png笑)

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16465126.jpg


チャーシューは、香ばしくて
決して固くない良い感じの歯応えで、まさに本場のあのお味。

ジャスミンライスとの相性もバッチリ!!美味ーー!!

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16472339.jpg


蒸し鶏の柔らかいことったら!

生姜とネギのソースが食欲そそるのよ111.png
夢中で食べる。

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16480152.jpg


點心も、もちろん美味しい172.png

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16483599.jpg


最後にタピオカのデザートまで。
白い小粒のタピオカ・・・なんか懐かしくなる笑

銀座で香港!!「 喜記 ヘイゲイ」でランチ♪_f0054260_16490077.jpg


ここは香港!?の旅気分を満喫しながらの、
大満足のランチでございました110.png

スタッフさんもご丁寧。
マスクケースまで用意があり、良いお店だな~

海老ワンタン麺も気になるので、また来なくちゃ!!

  喜記 ヘイゲイ

by mimilani | 2020-10-26 17:35 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi