人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15064644.jpg


2泊のプチ旅は、早いもので最終日・・・

朝食を頂いた後、
今日は「スカイプール」へ169.png

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15072524.jpg


昨日行った「ダイヤモンドプール」と違い、
こちらは16才以上限定の年齢制限がございます165.png

大人だけのプールって、
ありそうであまりないので、貴重かも知れません。

 スカイプール

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15083352.jpg


緑いっぱいのダイヤモンドプールとは、また違う雰囲気。
落ち着いた感じと申しましょうか168.png

結構こじんまり系のプールでございます。

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15091444.jpg


プールチェアは、フカフカタイプで嬉しい110.png

プールバッグは、無印にマレエモンテ先生の夏バッヂを。
釜山のヒルトンにも持って行った、お気に入りです162.png

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15103483.jpg


昨日、灼熱の太陽の下でジリジリ焼けてしまったので
大人しくお日様を避けて、泳いだりのんびりしたり。

やはりプールで過ごす時間は良いな~110.png

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15110427.jpg


でもどちらを選ぶか?と聞かれたら
ダイヤモンドプールの方が開放感があって好き!!

緑に囲まれてるので、非日常感があるものね。

こちらはザ・都会のプール。好みが分かれそうです。

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15113012.jpg


ランチはプールサイドで。

オットは今日運転があるので、ノンアルコールでつまんないと119.png

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15120141.jpg


ビーフカレーにしました!

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15122900.jpg


これがめちゃウマ113.png

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15130159.jpg


早めに上がって支度をして、チェックアウト。

グランドプリンスホテル新高輪さん、

近所で、旅気分になれるかしら?と思った心配はよそに
夏休みの大きな思い出に172.png

フラッと行かれる距離は、移動疲れがなく快適な事を知る164.png

歳を重ねて、移動がしんどくなりつつある私達に、
近くのホテル滞在は、これから旅のヒトツになるかも。

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15134622.jpg


居心地のいいラウンジ、プール、大満足の滞在でした。
スタッフさん達も皆さん笑顔で・・・とても感じが良かった。

また必ず伺います!!

都内でリゾート♪ 8 大人限定スカイプールへ・・・グランドプリンスホテル新高輪_f0054260_15140945.jpg


お土産にホテルメイドのパンを。
とても美味しかったです。

次はどこのホテルに行こうかな?
考える時間がまた楽しい110.png

 グランドプリンスホテル新高輪
by mimilani | 2020-08-26 17:37 | ++2020年8月東京

旅するような毎日を♪


by mimi