人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11045441.jpg


マスク生活も長くなりましたが、なんせ元々暑がりの私。
1日中会社でマスクをしてるのは、正直しんどいものでございます155.png

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11052984.jpg


って事で、色々と息がしやすいものも↑試しましたが、

なんだかんだ1番楽なサージカルマスクは、
前に購入した「fifth」のマスクと、お友達に頂いた「SHARP」のマスク169.png

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11071110.jpg


fifthのマスク↑は、口コミは様々なのですが
私はとにかく薄いものがいいので・・・165.png

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11074277.jpg


この薄さ!

でも薄くても実際つけると、肌が透ける事はないのが嬉しい。
耳も痛くならないので、私に合ってるのかも知れません110.png

買い足したいな~と思っていたところ
先日期間限定クーポン割引で60%オフ!!の案内が164.png

 fifth

送料(290円)はかかりますが、51枚で1032円151.png
即購入しました。

我が家近くのドラッグストアよりお安い~。
今日もまた同じクーポン割をやってる!!

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11105008.jpg


個別包装ではありませんが、ジッパー袋3つに分かれてます。
いつかの備蓄のためにも、再度買い足すつもりです。

SHARPのマスクは・・・なかなか当たりません105.png

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11114324.gif

 付岩洞の復讐者たち

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11120955.jpg


今、毎日楽しみにしている韓国ドラマ、「付岩洞の復讐者たち」。

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11123820.jpg


ストーリーが面白いのはもちろん、

大好きなラ・ミランさんが出てるだけで
テンションが上がります~113.png

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11130648.jpg


そしてすんごいビックリしたのが
U-KISSのジュンくんが出演してらして150.png!!

どハマりして観ていた→
アイドル達が再起をかけた、KSBのオーディション番組「THE UNIT」で
初めて知ったのですが、

ダンスも歌もラップの実力も素晴らしく、
仲間を助けるリーダーシップがしっかりありつつ、人懐っこさがあり。

番組中に足首を負傷するアクシデントがあった中
本当に努力してらして、存在感が凄かったのよね。
俳優としての姿も良いな~172.png

リピした薄い「マスク」が今お安い!&韓国ドラマ_f0054260_11163675.jpg


3人の友情がまたステキ162.png
今放映中の「トンイ」と共に、テレビにかじりついております!

ブログテーマ:おすすめドラマレビュー
by mimilani | 2020-07-29 11:21 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi