人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHARPシャープのマスクとマスクケース♪

SHARPシャープのマスクとマスクケース♪_f0054260_05064352.jpg


お友達から、シャープのマスクのお裾分けを頂きました110.png
抽選に当たったとの事。

嬉しい~嬉し過ぎる!!ありがとうございます!!

SHARPシャープのマスクとマスクケース♪_f0054260_05071625.jpg


もったいなくて使えなくて・・・
しばし寝かした後128.png

初めて使ってみる。

呼吸がしやすいのにフィット感があり、軽い!
会社で1日していても、快適でございました155.png

そしてロゴが入ってるせいか!?
「シャープのマスクだ!」と話しかけられるコトが多し笑

使い心地がすごく気に入ったので、
次回マスクを買う時は「SHARP」にしたい165.png


 マスクケース

SHARPシャープのマスクとマスクケース♪_f0054260_05081716.jpg


サンリオに行ったら、可愛いマスクケースが売っていて113.png

スタッフさんによると、人気でずっと売り切れてたそうなんですが
今日入荷したとの事。

SHARPシャープのマスクとマスクケース♪_f0054260_05085085.jpg


クリアファイル系で、しっかりしてるので、
マスクがよれたりしなくていいわ~172.png

両側に入るので、

予備の新しい替えのマスクを右に
一時的に使用中のをはずす時は左に・・・と分けられるのがまたいい!

SHARPシャープのマスクとマスクケース♪_f0054260_05093084.jpg


昔、サンリオはプレゼント用におまけのグッズをつけて下さいましたが、
今は、自宅用でもおまけが頂けるとの事!!

なんとも可愛らしいミニ鏡台を頂いちゃいました129.png

 今日のおやつ

SHARPシャープのマスクとマスクケース♪_f0054260_05100877.jpg


久しぶりに食べた不二家のショートケーキ181.png
こんなに美味しかったっけ!?ってぐらい美味しかった!!

by mimilani | 2020-07-12 11:22 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi