人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07285154.jpg


今日のウォーキングは恵比寿まで169.png

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07292231.jpg


急に寒くなった日。

Tシャツじゃブルブルなので
ヒートテック&パーカーを引っ張り出しました。

目黒川を通って、ずんずん歩きます~

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07295457.jpg


よく、よっしーなさんのブログで見る、
フードトラックの「TLUNCH」発見151.png!!

いつも美味しそうなのよね。

が!!私の年代物「iPhone6」!!の容量が限界で105.png
これ以上アプリを入れられないというね・・・

新発売された「iPhone SE」にしたいなあ。
早く買わねばと思いつつ、重い腰が上がらない性格でございます。

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07313696.jpg


あれ!?あの「のれん」は・・・

食パン専門店の「に志かわ」だ!!
恵比寿に出来てたのね。知らなかった165.png

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07320791.jpg


食パン屋さんを見ると、ついつい買ってしまいます~
毎朝食べるから、何気に消費も早い!!

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07325629.jpg


さて。お家に帰って新鮮なうちにカットして冷凍を~164.png

に志かわは、そのまま食べる方も多いようですが、
私はトーストした方が好きです110.png

外がカリッとして、中がふんわりしつつも、
しっとりモチっと、詰まった感じが好みでございます。

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07334014.jpg


スライスには、先日購入した食パンカットガイドを。

綺麗にカット出来ると気持ちいいわ~113.png
ピッチリとラップして、フリーザーに保存完了!!

 今日のおやつ

「に志かわ」が恵比寿に出来てた!_f0054260_07344275.jpg


セブンイレブンのアイス。「チーズスティック」。
濃厚で美味しい111.png

今日で東京の「緊急事態宣言」も解除されるのかな?

最初は不便に感じていた今の生活ですが、
人間って順応する生き物なのだと、実感しております。

自分なりの「ペース」が出来てきた、今の生活から、
元の生活に戻れるのか!?とまで思っております。慣れるものなのね。

まだまだ、コロナ対策には気をつけつつ・・・
日常に戻る事に、今度は慣れていかないと!!

by mimilani | 2020-05-25 07:38 | パン・ベーグル

旅するような毎日を♪


by mimi