人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン店のテイクアウトランチ♪

チェーン店のテイクアウトランチ♪_f0054260_06561056.jpg


「串カツ田中」のお弁当をテイクアウト110.png

ずっとお店自体が閉まっていたけれど、再開したのね。
近所のお店。応援したいな。

チェーン店のテイクアウトランチ♪_f0054260_06565463.jpg


田中さんの、この「薄い衣」が美味しいのよね164.png

少し時間を置いてから食べたので
揚げたてじゃなかったのに、サクッと美味しかったのはスゴイ!

チェーン店のテイクアウトランチ♪_f0054260_06574562.jpg


ソースは別添えでついてきます。

持ち帰りは、マイソースなので2度漬けもオッケーなのが
嬉しいのでございます。

うずらのタマゴ・・・最高です172.png

 ケンタッキー

チェーン店のテイクアウトランチ♪_f0054260_06585885.jpg


この日はケンタッキーのチキンフィレサンド。
久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しい~111.png

ファーストフードのバーガーの中で1番好きだーー!

 松屋

チェーン店のテイクアウトランチ♪_f0054260_07000023.jpg


チキン南蛮定食。

タルタル命なので、お店の看板見て気になってた102.png

想像していたチキン南蛮とは違ってけれど(揚げてないタイプだった)
タルタルたっぷりがうれしい~

サクッと近所で買えるチェーン店は有難いなあ~

 今日のおやつ

チェーン店のテイクアウトランチ♪_f0054260_07012015.jpg

子どもの頃から大好きな「アポロ」。
大人向け、お砂糖控えめ&いちごたっぷりバージョンが113.png

コンビニで売ってる、このミニ袋式チョコは、
食べきらなくても、保存用のプチプチがついてるのも164.png

定番おやつの仲間入りでございます165.png

by mimilani | 2020-05-22 08:14 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi