人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09364319.jpg


TVのロケ弁で有名な「金兵衛」さん。

テレビでマツコさんやタッキーが絶賛していて
ずっと気になってて・・・110.png

いつか食べてみたいな~って思ってたところ、

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09371805.jpg



オットが車で用事のついでに買ってきてくれた!

店内はアルコール消毒必須&人数制限をしているなど、
きちんと配慮されてらして、安心して買えたそう165.png

買いに行くのも躊躇してしまう今ですが、
東京23区ならば、1つから配達可能もなんですって!


 銀だら西京漬け焼き弁当 1,200 円

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09380927.jpg


2人共、もちろん1番人気の「銀だら西京漬け焼き弁当」に。
ご飯&おかずの2段になっております。

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09383802.jpg


厚みがあって、ツヤツヤの銀鱈はとっても美味しいわ~
元々は「魚屋」としてスタートしたお店だそうで、納得でございます。

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09390202.jpg


ふっくら!
脂がのっていて味付けも濃すぎず、好みのお味です164.png

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09393995.jpg


マカロニサラダもしみじみ美味しい172.png

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09401067.jpg


お惣菜も売っていたそうで、2品。
かぼちゃサラダが絶品113.png

HPを見ると、色んな種類があるのね。
「サーモンかま塩焼き弁当」が激しく気になっております。

次回は配達で頼んでみよう~164.png

配達可能!ロケ弁ご用達「金兵衛」の銀だら西京漬け焼き弁当を_f0054260_09405114.jpg


今までロケ弁といえば、「鳥久」「津多屋」「叙々苑」→
を食べた事があるけれど、

どれも本当に美味しかった!
機会があれば、いつか他のロケ弁も食べてみたいな。

喜山飯店、オーベルジーヌが気になってます111.png

 金兵衛

by mimilani | 2020-04-27 17:57 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi