人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ_f0054260_11264223.jpg


昭和20年代に創業。老舗の「鶏肉専門店」、
五反田にある、「信濃屋」さん。

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ_f0054260_11271426.jpg


いつも人でいっぱい!!

それもそのはず・・・
こちらで鶏肉を買うと、他のお店で買えなくなる164.png

特にササミが好きで
信濃屋さんのササミでフライを作ると、柔らかい~110.png

都内の焼き鳥やさんに、お肉を卸しているお店でもあるので
新鮮で上質な鶏肉です。それでいてお値段もお安い!!

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ_f0054260_11275571.jpg


お惣菜も大人気。
今日は焼き鳥を買いに行きました。

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ_f0054260_11281963.jpg


信濃屋さんの「皮」と「レバー」は絶品です。
今日はレバーが売り切れていて、悲しい・・・・

いつも2人で12本買います。1本140円。
多いかな?と思いきや、美味しくて食べちゃうので128.png

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ_f0054260_11284309.jpg


鶏・・・そのものが美味しい焼きとり!!

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ_f0054260_11292467.jpg


もちろん大好きなから揚げも一緒に。
柔らかくてジューシー。

こちらの揚げ物は、すべて自家製の「鶏油」で揚げてるんです。
家庭では出せない深い味の秘密かしら・・・128.png

お惣菜を買うと夕食の準備も楽ちん165.png

それでいて大喜びされる「信濃屋」さん~ありがたい!!
これからも通います!!

 信濃屋


 今日のおやつ

老舗の鶏肉専門店「信濃屋」の焼き鳥&から揚げ_f0054260_16582680.jpg

今日のおやつは、大好きなサンデーカップ162.png

最近スーパーが混んでるので、行くだけで疲れちゃう・・・
週に1回はネットスーパーのお世話になっております。

楽天西友さん→サイトTOP

とても便利で買い物ストレスが軽減されております。

大好きなサンデーカップを届けて下さり有難い!!

受取もお互いの安心のために、非対面受け取りが出来ます。

お顔を見て届けて下さったお礼を直接お伝え出来ないのが心苦しいのですが
今の状況の中、こうして届けて下さることに心から感謝しています。

by mimilani | 2020-04-19 06:38 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi