人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03582985.jpg


大好きな、東京會舘のマロンシャンテリー。
季節毎のお味も出てらして、

春は「さくらマロンシャンテリー」179.png
ずっと春のお味を食べたかったのです。

通常バージョンを食べに行った時のブログ→

 東京會舘

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03291989.jpg


オーダーしてから作るスイーツと聞いていたので
テイクアウトはないと、勝手に思いこんでおりましたが

HPを見たら、ホテルショップで買えると知り!

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03294834.jpg


早速歯医者の帰りに行って来ました。

歯医者がとにかく苦手なもんで
ややこしい治療をしてる今、帰りに自分へのご褒美が欲しくなるのよね笑

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03301712.jpg


東京會舘、改装してから初めて伺うので
ワクワクしながら110.png

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03304797.jpg


パンコーナーも素通り出来なくて、食パンを♪

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03310744.jpg


ananwebで「語れる手土産」として、紹介されていて→
ギフト用に白い専用BOXもあるようですが、自宅用なのでそのままで。

ホテルメイドのパンは間違いない美味しさでした164.png

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03320176.jpg


そしてお目当ての「サクラ マロンシャンテリー」。
春らしいピンク色でカワイイことったら179.png

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03323164.jpg


館内の「ロッシニテラス」で頂くのが
作りたてで1番だけれど、

このご時世テイクアウトが出来るのが有難い!!

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03325228.jpg


繊細なデザートなので、持ち帰りは気を遣う!!
崩れないように専用の箱があるのね。

なるべく手を振らないように持ち帰りましたが笑

この日は風がすんごい強くてーーーー!
紙袋が一回転しそうになる105.png

東京會舘「さくら マロンシャンテリー」を持ち帰り♪_f0054260_03333332.jpg


ちょいと崩れちゃいましたが
許容範囲でございましょうか~。美しいデザートでございます113.png

桜風味のクリームが美味しい179.png
中にはマロンがたっぷり!!

さくらの次は抹茶になるんですって。
また買いに来なきゃ~110.png

 東京會舘

by mimilani | 2020-04-05 06:13 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi