人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15445479.jpg


新羅での1泊は、あっという間でございます。
サウナに入って、ラウンジで朝食を頂いて・・・

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15455422.jpg


スモークサーモンが美味しい~113.png

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15463683.jpg


愛する新羅のクロワッサン。
バターの香りに心が踊ります~

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15470265.jpg


お粥を食べて、

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15473003.jpg


ヨーグルトで〆ました。大満足~111.png

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15480684.jpg


帰りは金浦→羽田便がとれなかったので涙
仁川→成田でございます。

仁川空港だと、ホテルから「リムジンバス」が出てるよね~
と安心しておりましたら、のあんと!いつの間にか廃止されていて149.png

「奨忠体育館前」に変わったと言うじゃありませんか!!

ホテルの隣ではありますが、
なんせ門まで・・・えっちらおっちらのホテルなので

デカスーツケースゴロゴロで行くのは大変145.png!!

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15490569.jpg


スタッフさんに皆さんどうされてるのでしょう?とお伺いしたら
「リムジンバス乗り場まで送迎がありますよ」と。良かった~110.png

黒いセダンが、リムジンバスの時間に合わせて送って下さいます。

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15493943.jpg


最後まで丁寧な対応に感激のホテル。
また来れるといいな~

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15501048.jpg


アシアナラウンジで、辛ラーメンとプルコギを。

広い仁川空港に慣れないワタシは
免税店受取りの場所に、迷子になりかける笑

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15505373.jpg


機内食を頂き爆睡~152.png
成田からが家が旅でしたが、戻って来ました。

食べてばかりの旅だったので、身体が重い105.png

ソウル旅行 26 新羅ホテルの空港リムジンバスがなくなってた!!_f0054260_15514331.jpg


今回ハマったのがこの玉ねぎのスナック。
玉ねぎ苦手ですが、これはダイスキ笑

4泊とちょいと長めのソウル旅でしたが、あっという間だったな~。
いつか1週間ぐらい滞在してみたいけれど、体重の増加が・・・笑

ノロマな更新で長くかかってしまいましたが
お読み頂き、ありがとうございました。

次の旅行記へと続きます!!

by mimilani | 2020-02-07 17:20 | +2019年5月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi