人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06183281.jpg


オットが参鶏湯を食べたいと!

そういえば、先日ヒジュさんが行ってらした、
韓国料理屋さんが美味しそうだったなあと、思い出し・・・

調べてみたら「サムゲタン」もある110.png

 王十里 サランチェ

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06192534.jpg


「王十里 サランチェ」
ミシュラン掲載店でもあるそう。

開店時間を間違えて(12時)
10分前についてしまい、出直そうとしたら
優しいオジサマが寒いから入りなさいと。優しくてホロリ。

 メニュー

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06201776.jpg


どれも美味しそう!
そしてリーズナブルだわ~

ランチメニューに・・・・

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06204421.jpg


このホルモンが美味しそうで、追加でオーダーしたら
ディナーメニューはランチにはやってないんですって!!残念145.png

でも次回夜に伺う楽しみが出来ました164.png

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06212888.jpg


バンチャン4種類。
カリッとした食感のチヂミがおいしい。

 和牛ユッケジャン 1050円

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06220585.jpg


ワタシが選んだのは「和牛ユッケジャン」。

実はヒジュさんが召し上がってらした、
「特上ミノ炒めゴハン」を、食べる気満々でしたが

玉ねぎが入ってるとお聞きし(苦手でございます涙)
泣く泣く直前に変更。。。

が!!

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06225081.jpg

このユッケジャンが具だくさんで激うま!!!

スープというより、具を頂いてる!?ってぐらい
柔らかいお肉や、クタクタに煮込まれたワラビがたーっぷり。

スープも絶妙のお味!!
程よい辛さで、とまりません172.png

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06233898.jpg


ごはんにお肉を乗っけてワシワシと。
最高の幸せです~113.png

 参鶏湯 1350円

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06241916.jpg


ユッケジャンが美味し過ぎて、
参鶏湯は普通の感想になってしまいました・・・

他のランチメニューも制覇したいし
またユッケジャンも食べたいし
夜のホルモンも食べなきゃで、また必ずの訪問を誓いました128.png

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06253312.jpg


お店も落ち着いた雰囲気でいいですね~
あっという間に満席になり、ビックリ151.png

銀座で美味しいユッケジャンに感動~「王十里 サランチェ」_f0054260_06260598.jpg

ヒジュさん教えて頂きありがとうございました110.png

 王十里サランチェ
中央区銀座3-9-18 東銀座ビル 1F
03-3543-2525

by mimilani | 2020-02-02 13:50 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi