人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~_f0054260_07355423.jpg


証明写真の宿題を終えた後は、GOTOMALLへ~110.png
↑のニットバッグを多く見かけました。19000w。

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~_f0054260_07363349.jpg



DHOLICなどの、いくつかの韓国ファッション通販サイトでも
同じもの↑を扱っていて、最近目にしておりました。流行ってるのかな?

韓国で見かけたモノが日本で売ってると嬉しくなりますが、
ビックリしたことも。

夏に韓国でカワイイ~と思って買おうとしたサンダルと同じものが
楽天で現地の半額で売っていたの151.png!!嬉しいやらさみしいやら・・・

仕入れと小売り価格の違いなのかな~
物によっては日本で買う事がお得な場合もあるのね。

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~_f0054260_07371625.jpg


とはいえ、掘り出し物もたくさんあるから楽しい!!

秋用の部屋着に、ピッタリなワンピを見つけました。
家事するときに、腕にゴムがあるからまくれる~166.png

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~_f0054260_07374789.jpg


掃除や料理で汚れるから
ガンガン洗濯しても惜しくない10000w。嬉しい~110.png

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~_f0054260_07382394.jpg


弘大ではトレンチコートを多く見かけました。

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~_f0054260_07384659.jpg



昔、東大門のDOOTAで買ったネイビーのトレンチコートが
大のお気に入りで何年も着てましたが、
さすがにくたびれてきて・・・昨年処分。

軽くて着心地が良くて172.png

断捨離した時はさみしかったな~134.png

ひとりソウル旅 6 GOTOMALLで秋の部屋着を~_f0054260_07392933.jpg


試着しないと失敗するワタシの体型のせいで105.png
前ほど韓国で洋服を買う事は少なくなったけれど

韓国の秋冬物・・・特にコートを見るのが大好きなので
時期に合わせて今から計画たてなくちゃ!

by mimilani | 2019-09-20 07:45 | +2019年8月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi