人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!_f0054260_09113992.jpg


朝起きて・・・
どっしり&クリームギッシリな「シュークリームパン」を食べた後

カカオタクシーで狎鴎亭へ169.png


 BEAT360

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!_f0054260_09123760.jpg


ギャラリア百貨店の隣にある、目立つ真っ赤な建物。
前からここは何だろう・・・と思っておりました151.png

雑誌「BRUTUS」のソウル特集で
韓国の自動車メーカー、「KIA」のショールームと知り!!

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!_f0054260_09133953.jpg


今回のソウルは、いつもより長めの日程だったので
行くところに悩みました・・・

買い物は、ワタシひとりでゆっくりしたい方なので
夫婦旅の時は、韓国ゴハン→カフェでまったりが基本ですが

たまにはどこか目新しいところにも行ってみたいな~と110.png

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!_f0054260_09141612.jpg


オットの唯一の趣味が「車」なので
ここがまさにちょうどヨカッタ164.png

展示されてる車に乗ってみたり・・・

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!_f0054260_09145277.jpg


テラスの奥や、ショールームの中にはカフェもありました181.png
ゆったりすいていて穴場かも。

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!_f0054260_09160232.jpg


とてもお洒落で洗練されてる空間で
飾ってある小物もヒトツヒトツが素敵。

車に興味ゼロなワタシでも楽しめました~

ふらっと寄って車を見てる方が多くて
入りやすかったです110.png

朝9時から営業してるので、早起き族にはぴったりでした!

 BEAT360
ソウル市 江南区 狎鴎亭洞 518
02-518-0360
9:00-21:00 第3月曜日定休 コネスト地図はコチラ→


 CREA

ソウル旅行 14 江南 KIA BEAT360がカッコいい!!_f0054260_09184390.jpg


IGで「CREA」に韓国特集が載ってると教えて頂きました113.png
メインは「ゴハンのお取り寄せ」ですが(こちらも興味津々)

第2特集が韓国なのね~

しかもアピーチのクリアファイル付きとの事で嬉しい!
ポチっと買いました!

届くのが楽しみです~162.png


by mimilani | 2019-07-07 09:30 | +2019年5月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi