人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ

ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ_f0054260_05425916.jpg


ロッテ免税店オンラインで買った、
ライアンのジッパーバッグ。

しっかりした作りで、とってもいい169.png

ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ_f0054260_05432964.jpg


飛行機のイラストが、旅気分を盛り上げてくださる!!
次回買い足さなくては!!

ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ_f0054260_05435186.jpg


一緒に買ったアピーチのボールペンもお気に入り110.png
ノックする度にハートが動いてカワイイ。

そして何より書きやすくて!!

最近コレばっかり使っております164.png

 GABEAN COFFEE ROASTERS

ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ_f0054260_05450437.jpg


前回ふられた「タマゴキンパ」のリベンジに
ソウル大エリアの、落星垈(ナクソンデ)駅へ来ました。

無事に変えてホッ。

今日の夕食にする予定なので、大切に持ってなければ!!
プチ緊張です128.png

ランチの時間までキンパ屋さんの近くにあったカフェでひと息。
前に行った「めちゃウマパン屋さん」の近くでもあります。



ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ_f0054260_05462898.jpg


ゴハン前なので、お腹にたまらないアメリカーノをオーダー。

 アメリカーノ 3900w

ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ_f0054260_05480542.jpg


酸味の少ないアメリカーノ。
スッキリして美味しいな~110.png

充電させて頂きながらコーヒーを飲んでボ~っとまったり・・・
したいところですが

ヒトリ旅中って、ワタシ何気に忙しくて・・・・105.png
行きたいお店は前もって調べることが多いけれど

その日に何が食べたいかが、いつもクルクル変わるので
行きたいリストの中から、
当日コレ食べよう!って決めることが多いのでございます。

ひとりソウル旅 12 旅に便利なジッパーバッグ&落星垈駅カフェ_f0054260_05492452.jpg


そこからNAVER地図で行き方を調べたり
他に行きたいお店との予定を組んだり・・・・

あっという間に時間が経ってしまう168.png

でもこんな風にフレキシブルに予定を組めるのも
スマホのおかげだな~と改めて思います112.png

カフェ天国のソウルは、どこでも充電しながら
ゆっくり予定決め出来るので有難いわ~172.png

特にこちらのカフェ、静かで店内に女性専用の綺麗なトイレもあって
とってもヨカッタ!!また作業したい時には来よう~

 GABEAN COFFEE ROASTERS 가빈커피로스터스

ソウル市 冠岳区 奉天洞 1688-126
02-871-7139
落星垈 (ナクソンデ)駅 8番出口から徒歩1分

NAVERの詳細はコチラ→
コネスト地図はコチラ→


by mimilani | 2019-05-21 18:43 | +2019年2月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi