人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいキムチに出会う!!

美味しいキムチに出会う!!_f0054260_17362847.jpg


明治屋さんで、何気なく買ったキムチがオイシイ110.png!!
あまりに美味しくて、ひとりで3日で食べちゃったほど笑

調べてみたところ、

和田明日香さん(お義母さんは平野レミさん)が、
テレビでおススメキムチとして、紹介されて人気になったキムチだとか164.png

美味しいキムチに出会う!!_f0054260_17371289.jpg


キムチ大好きですが、
ものによって好き嫌いのあるワタシ。

なので市販品を買う時はまさにギャンブルです・・・

こちらはマイルドな辛さ、
防腐剤・添加物一切なし。
塩は沖縄天然塩「シママース」。

白菜も唐辛子も国産で自社農場で栽培しているそう。

本場のキムチとは、ひと味違いますが
毎日バクバク頂ける!そんなお味でございます。


和田明日香さんは、このキムチをサラダのドレッシング替わりに
使ってるとか!ネットに作り方が載っていたので
今度マネしてみようと思います128.png

美味しいキムチに出会う!!_f0054260_17384853.jpg


そして同じく明治屋さんで買った
獺祭の甘酒!!

これがまた、とても美味しい113.png

 獺祭 だっさい 甘酒 785g

食後に甘い物がなかなかやめられないワタシですが(アイス&プリン)

甘酒は「肌」にも「身体」にもいいので
替わりに甘酒にするといいよ~と聞き、昨日から実践中114.png

寒い春から、暖かくなってきたので薄着の季節・・・
旅行前に少し身体を絞らなきゃと思ってますが
GWまでに間に合うかしら105.png

by mimilani | 2019-04-15 17:44 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi