人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09500628.jpg


渡韓前に観たテレビ番組で、
おぎやはぎの小木さんが、絶賛していたお店が気になり・・・110.png

 오발탄 オバルタン

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09505138.jpg


オバルタン 忠武路店

コプチャンのお店です。オバルタンさん。
有名店なのでお名前は聞いた事はありましたが、お初です!

プチドキドキしながら・・・128.png

というのも、かなり昔ですが、食べたコプチャンにあまりいい印象がなく
それ以来、積極的に足が向かなかったのです涙

ホルモン自体は大好きなのでリベンジしてみようと!!

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09514064.jpg


お店はとても綺麗で、ゆったりしたBOX席になっております。

 マッコリ

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09520389.jpg


まずはマッコリでコンベ167.png

 メニュー

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09522856.jpg


小木さんと同じメニュー、特上ミノとテッチャンを一人前ずつ。
テレビで観た時と同じく、サービスでハツ(心臓)もついて来ました。

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09525860.jpg


炭火がセットされ、
手際よくアジュモニがお世話して下さいます。

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09531863.jpg


焼けました~111.png
(焼いてる動画をIGにUP→

炭火でじっくり焼かれたテッチャンは、
ジュワっとした脂が甘くてジューシー!!

プリップリで、旨味がたっぷり美味し過ぎる~172.png

ミノは、日本で今まで私が食べたミノとは別物の柔らかさ!

臭みは全くなく、上品なお味と申しましょうか~

こんなに美味しいホルモンが世の中にあったの!?
と、驚いたーーー150.png

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09542833.jpg


サービスのハツが、レバーのクセがないバージョンみたいな感じで
これまた絶品164.png

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09545654.jpg


あまりに美味しくて感動した私達。

これまた小木さんが頼んでたヤンニョムカルビも食べるしかない!!
と、迷わず追加。

韓国で牛肉を頂くのは久しぶりかも~110.png

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09552532.jpg


柔らかい~113.png

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09555282.jpg


ゴハンを頼まずにいられませんでした笑
キムチと一緒にオンザライスが最高です172.png

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09561715.jpg

バンチャンの種類も多く、

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09563787.jpg


お店の方の気遣いも心地よく、お気に入りのお店になりました。

お値段は高めではありますが、
すべてが美味しくて満足度がめちゃ高い!!

ご年輩のお客様が多く、落ち着いたお店の雰囲気もいいな~110.png

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09570515.jpg


サービスでデザートにパッピンスが。
嬉しい~。小豆ラブでございます162.png

ソウル旅行 2 忠武路で絶品のコプチャンに出会う☆_f0054260_09572710.jpg


我が家定番のお店に決定です177.png
そして色々とコプチャン食べ歩きをしたくなりました。

また必ず伺います~

 오발탄 オバルタン 忠武路店
ソウル市 中区筆洞2街13-18
02-2275-0110

コネストさんの地図はコチラ→


by mimilani | 2019-02-12 17:30 | +2019年1月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi