人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06312291.jpg


少し前に、母からもらった食パンが美味しくて110.png

また同じものが食べたいなあ~と、
お店の場所を聞いて、買いに行きました。

 嵜本 - SAKIMOTO

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06320682.jpg


田園調布の駅前にある「sakimoto」さん。

ここ何年か「高級食パンブーム」なのは知ってましたが
興味津々だったものの、乗り遅れてしまい105.png

母からもらった時に初めて知ったお店。

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06324116.jpg


大阪で人気のパン屋さんで、こちらに初進出したそう!
中にはイートインもあって、焼きたてトーストが食べられる模様。

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06330469.jpg


1枚ずつスライスされて
パックされてるパンも売ってました164.png

プチお土産に良さそう!

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06335455.jpg


買ったパンをリビングに置いていたら、
部屋中パンの香りに包まれて幸せ~113.png

 極生“ミルクバター”食パン 1本950円

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06342529.jpg


もっちりしっとり。
耳までふんわりしていて、ほんのり甘いの。

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06344432.jpg


もちろんそのまま食べても美味しいのですが

少し甘めのこのモチモチパンで、塩っ気のあるタマゴサンドやハムサンドを作ると
めちゃめちゃ美味!!172.png

普段は、浅草のペリカンさんのような
シンプルな食パンが大好きなので、リッチな食パンが新鮮に映りました。

モチモチの食パン 嵜本 - SAKIMOTO -_f0054260_06352747.jpg


また買いに行こう169.png

東京都大田区田園調布2-49-15
03-5755-5371

by mimilani | 2019-01-13 09:35 | パン・ベーグル

旅するような毎日を♪


by mimi