人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06263305.jpg


ホンデ・サンスエリアをプラプラ~169.png

IMVELY」がありました。

キュートな社長さんが、このポスターのモデルさんなんだよね。
ご本人のようにカワイイお店~162.png

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06270900.jpg


お洋服の他に、コスメも手掛けてらして・・・

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06272928.jpg


評判のいい、この「ふろしきポーチ」がずっと気になってます。
使うときは大きく広げられて、しまうときはコンパクトになると!!

ポーチの奥からコスメを探す手間が省けて
旅行の時だけでなく、普段使いにも良さそう168.png

この時に買いに寄ればヨカッタ涙


 Stance Coffee

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06281577.jpg


この辺りはきっとカフェがたくさんあるから・・・
と、お茶場所はノープランでしたが

いかにもコーヒーが美味しそうな雰囲気がしたので128.png
食後のお茶はコチラ「Stance Coffee」さんに。

外からはよく見えなかったのですが、ほぼ満席の店内。
奥のプチテラスみたいなところにやっと席を確保164.png

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06291193.jpg


カフェ・マキアート。ウルトラ美味しくて172.png

ひっきりなしにドンドコお客さんがいらっしゃるのは
きっと珈琲のお味目当てなのかな?

雰囲気も良くまた来たい~

 Stance Coffee
ソウル市 麻浦区 上水洞 93-111
02-323-7500

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06300347.gif

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06302867.jpg


録画していたアナザースカイ。
今回は韓国!!そしてIKKOさん113.png

このホルモン鍋、美味しそうだったなあ・・・

IKKOさんの韓国に対する想い・・。
ワタシも同じコトを感じていたので、胸がギュッとしてしまった145.png

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06311072.jpg


そして会いたい俳優さんで・・・
チェ・テジュンさんが出てきてビックリーー!!

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06313170.jpg


前にハマって観てた「おバカちゃん注意報」↑というドラマで
すごくキレイなお顔立ち・・と目がハートになっていた俳優さん113.png

ソウル旅行 8 カフェマキアートが絶品のカフェ&IKKOさんの「アナザースカイ韓国」_f0054260_06315124.jpg


今視聴中の「オクニョ」にも出てきて
あ!あの俳優さんだ~~とテレビに思わず近づいてしまった128.png

IKKOさんが見てたというドラマ、借りてきた~
「お願いママ」!!
今から観るのが楽しみです!!

by mimilani | 2018-10-12 17:15 | +2018年9月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi