人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品☆「nemo」のキッシュとまつ毛パーマ

絶品☆「nemo」のキッシュとまつ毛パーマ_f0054260_05265892.jpg


しばらくジプシーでしたが、
新しく通い始めた「まつ毛パーマ」。

仕上がりも持ちもとても良くて110.png

アットホームなサロンで
まつパベテランさんが施術して下さるので、細かい調整もして下さり
30分で終わるのも有難い~(寝れないのがプチ悲しいかれど128.png笑)

 CLOVER

「よもぎ蒸し」もやってるサロン↑なので
もう少し寒くなったら、ガッツリ汗を出しにやってみたいな~

 nemo

絶品☆「nemo」のキッシュとまつ毛パーマ_f0054260_05294489.jpg

サロンのすぐ近くにある人気のパン屋さん「nemo」。
いつも人がいっぱい!

絶品☆「nemo」のキッシュとまつ毛パーマ_f0054260_05300251.jpg


帰りにここでパンを買うのも楽しみのヒトツ164.png
イートインもあって、オムレツも美味しそうなのよね。

ちなみに渋谷のヒカリエにも支店があります。

絶品☆「nemo」のキッシュとまつ毛パーマ_f0054260_05302924.jpg


昨日は焼きたてキッシュがあって
キッシュ芸人なんで迷わず買ってみたら・・・・

これがとんでもなく美味しいーーー172.png

パイ生地そのものがおいしいのはモチロン(ザクザク系)

ベーコン、飴色玉ねぎ、フルフルタマゴに、濃厚チーズの塩味のあんばいが絶妙。
ワインに最高に合う感じ?(飲めないけど105.png笑)

ヒトツしか買わなかったのをこんなに後悔したことはナイ145.png

明日また買いに行こうかしら~
激しくオススメです!!

 nemo


by mimilani | 2018-09-29 08:59 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi