人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一美味しいドーナツ☆

世界一美味しいドーナツ☆_f0054260_11074509.jpg


義両親のお墓参りで千葉の館山へ。
最近お気に入りの「館山なぎさ食堂」でランチ。

大きくとられた窓からは海が眺められて・・・少し早い夏気分169.png

世界一美味しいドーナツ☆_f0054260_11081100.jpg


オットは金目鯛の煮付け定食。

世界一美味しいドーナツ☆_f0054260_11083117.jpg


ワタシはお刺身定食。
お天ぷらも付いてきてワーイ110.png

世界一美味しいドーナツ☆_f0054260_11085990.jpg


伊勢海老とアジのお刺身が1番美味しかった!
新鮮そのもの~164.png

世界一美味しいドーナツ☆_f0054260_11092550.jpg


館山にはワタシが愛してやまない「オヤツ」があります。
駅前の老舗パン屋さん「中村屋」のドーナツ。

世界一美味しいドーナツ☆_f0054260_11094591.jpg


素朴なお味なのですが、これがもうとっても美味!!

揚げたてじゃなくて、冷めててもオイシイ。
世界一美味しいドーナツだと思ってます172.png

次は夏真っ盛りの時期に、海水浴で来なくちゃ。

館山の海は、波が穏やかなせいか
家族連れが多く、ほのぼのした雰囲気で大好きです110.png

by mimilani | 2018-06-24 07:01 | +千葉

旅するような毎日を♪


by mimi