人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16083092.jpg


土曜日、新橋駅近くで急きょランチするコトに。

 草の家

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16085787.jpg


どこにしようか・・・と歩きながらキョロキョロしていたら
「草の家」というお名前の看板を発見177.png

昔、麻布十番に同じ名前の焼肉屋さんがあって、
小学生の頃に、家族でよく行っていたんだよね。

もうなくなったはずだけれど・・・

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16092930.jpg


系列店なのかしら!?
懐かしさも手伝って、こちらでランチすることに110.png

 メニュー

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16095803.jpg


お店の方に伺ってみたら、同じお店の新橋店とのコト。嬉しい~
ランチメニュー、どれも美味しそう!

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16101803.jpg


きっと「キムチ」は昔と変わらないお味なんじゃない?とオットが。

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16103726.jpg


でも、なんせ小学生の時なので
あまりに昔すぎて全く覚えてないというね105.png

でもこちらのキムチもカクテキ、とても美味しい172.png

 和牛焼肉ランチ(カルビ)大 1590円

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16111819.jpg


カルビ派のオットのセレクト。

お肉が運ばれてきました。
サシが綺麗に入ったお肉でございます。

 カルビ&ハラミランチ 1230円

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16114528.jpg


私はハラミも大好きなので、2つ楽しめるメニューを。

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16120252.jpg


四角いタイプの網がいいね~164.png

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16122520.jpg


ゴハンに乗せて頂きます~
柔らかくて美味しい~110.png

サスガ老舗焼肉店のお肉!
お得なランチでも妥協ナシのお味でございます。

新橋で懐かしき「草の家」で焼肉ランチ♪_f0054260_16133653.jpg


アツアツのワカメスープもついて来ましたヨ!
大満足172.png

万年ダイエッターなもので
焼肉は夜よりお昼間に頂くのが、罪悪感がなくてヨシコでございます128.png

この日以来、焼肉ランチにハマってしまい
色々と今、食べ歩きが楽しい~169.png

 新橋 草の家
港区新橋2-10-1
03-3591-4569

by mimilani | 2018-06-19 17:50 | +焼肉ランチ

旅するような毎日を♪


by mimi