人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダルの「指の跡問題」と楽天セール♪

サンダルの「指の跡問題」と楽天セール♪_f0054260_17181018.jpg


楽しみにしていた「楽天スーパーSALE」が始まりました。
↑このクリアバッグが可愛いな~110.png

普段、仕事以外はお家にヒキコモリのワタシ。
ネットウィンドウショッピングする時間が楽しい。

夏物は見てるだけでワクワクしちゃうなあ~

サンダルの「指の跡問題」と楽天セール♪_f0054260_17200691.jpg


この大きさも欲しくなる!

そして、今からの季節は、大好きなサンダルの時期169.png

新しくサンダルを買うと、
悩むのは・・・履いてるうちに出来るサンダルの「指の跡」・・・涙

もちろんモノによって出来ないのもありますが
好きなサンダルに限って出来るのはなぜ!?

跡が出来てしまうと、とたんにみすぼらしくなる気がして・・・140.png
人前で脱げなくなるので、買い直さなきゃってなる!

サンダルの「指の跡問題」と楽天セール♪_f0054260_17221765.jpg


跡が気になって、去年同じものを買いなおした「calzanor」のサンダル。
気をつけて履いていたのに
ワンシーズンで、↑もう、うっすら出来たという涙 ショック・・・145.png

ワタシだけ?歩き方が悪いの?と思いきや、
話してみると、結構同じく思ってる方が多いコト!!

お友達が使って、すごくいいヨ164.png
おススメしてくれたアイテムを買ってみました。

 コロンブス つま先クリーンプロテクターフィルムタイプ

サンダルの「指の跡問題」と楽天セール♪_f0054260_17234541.jpg


実物見たかったんで、(厚みが気になって)お店で探してみたけど
見つからなくて、結局楽天で買いました。

 コロンブス フットソリューションつま先クリーンプロテクター

つま先部分に貼るだけ128.png!こりゃいい!

ビニール状なので履いてる時に滑るのを心配したけれど、
全く問題なし子です。

気になってた厚みは感じなくてホッ。すごく薄いし透明で目立たない!

つま先の汚れが防げて、何より指の形が付かないのが嬉しい~172.png
これ廃盤になったらどうしよう!!と思うほどお気に入りになりました。

 手作り化粧品工房BS-C

サンダルの「指の跡問題」と楽天セール♪_f0054260_17254209.jpg


今回セールで買うものは、愛用している「手作り化粧品工房BS-C」さんのコスメ。

そして残り僅かになってしまった大のお気に入りの

これを使い始めてから、
気になってたアダルトニキビが一切出来なくなった!有難いです。

定番のお水やワイン、ビール、重い物は助かるね~
フリクションの替え芯や、読みたかった本など細々したモノもポチっと。

楽天トラベルでは色んなホテルもセールに!!
夏旅行もお安く予約出来て助かった110.png

でもPC見過ぎて目が疲れました105.png

by mimilani | 2018-06-14 23:11 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi