人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05352646.jpg


弘大@カカオショップの後も「姪っ子ソウル旅予習」を。
そのまま歩いて「chuu」へ169.png

キャラクター好きな姪っ子なので、
エスターバニーちゃん↑のグッズが楽しいかな~って110.png

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05362008.jpg


Esther Kimさんが手がけるキャラクター「エスターバニー」は
日本でもアパレルショップとコラボしてますが、

韓国でしか買えないグッズもあるかも164.png

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05365243.jpg


この鏡が可愛くて自分が欲しくなった笑

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05371751.jpg


でも、思ったより・・・グッズはあまりなくて涙
↑シールをお土産に。

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05374412.jpg


真剣にシールを選んでるアラフォーに笑
店員さんがとても親切にしてくださったのが印象に残りました。

カワイイ袋に入れてくれた113.png

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05382174.jpg


買ったシール110.png

 -5キロジーンズ

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05385568.jpg


chuuの看板商品、履くだけで「マイナス5kg」になるジーンズ。(すごいっ)

こちら目当てに、アジアの女子の観光客で満員の店内169.png
レジに並んでる時も私以外、皆さんこれを試着し、購入してました。

小学生というよりは
中高生、大学生向けに喜ばれそうなお店でした。
見ておいてヨカッタです。

 エスターバニー ティッシュケース

おひとりソウル 4 予習の続きで弘大「chuu」へ行く☆_f0054260_05395724.jpg

しかしエスターバニーのかわいいコト。
ネットで見つけたティッシュケースが可愛い~162.png


by mimilani | 2018-03-26 17:28 | +2018年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi