人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06211295.jpg


Twitterで・・・
釜山にある「ケミチプ」さんが、ソウルに出来たコトを知りました。

プサンに行った時、
候補にしてたものの、食べに行かれなかったの。

初めてのケミチプさんです110.png

 ケミチプ

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06220385.jpg


カフェ巡りも楽しい「弘大」に!うれしい~169.png

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06223169.jpg


ハシゴランチのため、変な時間だったのに・・・ほぼ満席172.png
人気があるのね~

場所柄か・・・カフェちっくな店内。壁のライトがカワイイ。
若者だらけで・・・浮くワタシ達105.png

 メニュー

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06231469.jpg


組み合わせが色々あるのね~177.png

お隣さんをチロ見したところ、
自分で、席にある「オーダー票」に注文を書いて店員さんに渡すみたい。

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06235593.jpg


確か「ナッコプセ」が美味しいと聞いたような・・・ってコトでオーダー。
ナクチ・コプチャン・セウ入り(たこ&ホルモン&えび)!!

これが大正解164.png

辛さも選べます。
オットがいたので、1番辛くないのにマルしました。

 ナッコプセ

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06244589.jpg


少し日本語の話せる、
明るい店員さんがセッティングして下さり・・・・110.png

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06251457.jpg


少し赤くなってきた~

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06254979.jpg


頃合いを見て、
店員さんがフタをしに来ました。

フタがずれてたので、ピッチリ直したら・・・
飛んできて、またずらしにいらしたので
これはプチずらして煮込むようです。勝手にいじってスミマセン・・・145.png

 バンチャン

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06273512.jpg


ついてくるおかず。

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06275893.jpg


辛そうなので、チルソンサイダーも準備111.png

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06282826.jpg


こまめにかき混ぜて下さるので、何もしなくていいのが楽ちん!!

GOサインが出ました!
1番辛くないのにしましたが、なんだか充分辛そう~172.png

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06290169.jpg


ゴハンの上にかけて・・・
海苔もドバっと入れてみた!

ソウル旅行 12 弘大で釜山気分♪念願の「ケミチプ」へ_f0054260_06292825.jpg


混ぜて混ぜて・・・
ワシワシと頂きますーー!ウマーーー!

おいしい!おいしい!とまらない~113.png
ウルトラ辛いけど、後引く美味しさってこの事ね~

辛いの苦手なオットは涙目になってましたがね103.png

釜山のお味をソウルで頂けて・・・大満足です。
いつか本場にも食べに行きたくなりました~162.png

 ケミチプ 弘大店
ソウル市麻浦区西橋洞368-14
02-336-9087 コネストさんの地図はコチラ→
NAVERrの詳細はコチラ→



by mimilani | 2018-03-05 17:55 | +2018年1月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi