人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みが消えた化粧品


悩みが消えた化粧品_f0054260_10240892.jpg

前にもブログに書きましたが・・・去年の11月。
今までないぐらいの肌荒れに悩み、ナゾの大きい吹き出物がボコボコと。

鼻の頭にも2つ出来たので145.png
恥ずかしくて、会社に行くのが辛かったことったら涙

皮膚科のお世話になり、
ウルトラ美肌の友達Fちゃんのアドバイスのおかげで
無事に早くも1か月程で、吹き出物は完治164.png

若い頃とは違い、「新陳代謝」が悪いせいか、

そのボコの部分が「吹き出物の跡」と言うか、
シミみたいな色素沈着になってしまったのですヨ。

膨らんでる時のストレスを思い出せば、全然マシだし
ファンデで厚塗りで隠れるし笑 

ワタシ的にそこまでそれには悩んでなかったの。

が!!
そのFちゃんと吹き出物完治祝いで、岩盤浴に行った時に
メークを落とした「ワタシの素肌」を見てFちゃんが雄叫び!!149.png

自分では毎日見慣れていた「跡」は
他人様から見ると「目立つ」ものだったのね151.png

ハッキリと言ってくれる友達はありがたや~

ほっといちゃダメよ!!
本当は美容医療を薦めたいけれど、
あなたは恐がりだし、肌が弱いから向かないかもね。

だまされたと思ってでいいからコレを使いなさいとプレゼントしてくれたー涙

 パワーC美容液・10ml  400円

悩みが消えた化粧品_f0054260_07014231.jpg


Fちゃんにおススメして頂いて以来、
ワタシもとっても気に入ってる「BSコスメ」さんのコスメでした169.png

容器にお金をかけず、高濃度の成分にこだわっていて
お安いのに他のメーカーより成分がしっかり配合されるそう。

市販の化粧品で 配合率が公開されている美容液は
ほとんど無い中、こちらの商品はきちんと明記されてるんですって。

悩みが消えた化粧品_f0054260_10252288.jpg


こちらを肌全体に使い始めて10日ぐらい経ったのですが
その跡が確実に薄くなってきてビックリ!!

これがビタミンCの効果なのかしら!?

 パワーC美容液・10ml

その時の肌状態によって、化粧品を選ぶのは大切なのね168.png

加齢による「毛穴の開き」にもいいとの事なので、
しばらく使ってみようと思ってます。

 BOベターオブビューティークリームQ10 1500円

悩みが消えた化粧品_f0054260_07030594.jpg


肌荒れをキッカケに
こちらのコスメに変えてから、肌の調子が良いのです110.png

今使ってるのは、

サンプルを使って、お気に入りになって現品を買ったクリーム。
次の日のお肌のもちもち感に感動します!!

 BOベターオブビューティークリームQ10・30g


 シンプルセレクトS3化粧水 1500円

悩みが消えた化粧品_f0054260_07040523.jpg


エイジングケアができる化粧水。

酵母エキスやヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど
贅沢な成分が入ってるのが嬉しい172.png

冷蔵庫の野菜室で保管しなくちゃいけないのが
手間ではありますが、
さっぱりした使い心地なのに、しっとりと潤ってくれます。

 シンプルセレクトS3化粧水・100ml


前にサンプルで使った、「セラミド美容液」も良かったので
現品をポチっと購入したところです。

Fちゃんは同じ年ですが
毛穴シワひとつナイ、つるんとしたタマゴ肌なのよね。
美肌の友達はやはりいいモノを知ってるな~と。

わたしも目指せFちゃんでお肌のお手入れ頑張ろ~166.png

by mimilani | 2018-02-05 23:26 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31