人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_04561792.jpg


 emart 清渓川店

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_04571169.jpg


東横インホテルからバスですぐ!!

場所的に本当に便利なemart 清渓川店へ169.png
行き方はコチラ→

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_04581580.jpg


同じ名前だけに、なぜかいつも気になる
韓国版リカちゃんのmimiちゃん128.png

買ったものは・・・

 オットギ ハムフンビビンネンミョン

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_04591072.jpg


気になってた「ビビンネンミョン」を買ってみました。

韓国で売ってるインスタント麺の中で1番細い麺なんですって!
細麺好み~113.png

甘酸っぱさも辛さも良く、美味しかったです!

 農心 ビビン冷麺

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_04595315.jpg

ビビンネンミョンラブ162.pngなので、大好きなコチラも。

やはりどちらかと言えば、断然このビビン冷麺が好みです。
相変わらず美味しい。おいしすぎるーー172.png
麺の歯ごたえがいいのよネ。

ストックがなくなると落ち着かないほど!!

 農心 ドゥンジ ビビン冷麺

 PEACOCK エゴマ


おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_05011882.jpg

そして母に頼まれてたエゴマ。ワタシも大好き110.png

最近はビビンバに乗せて食べるのにハマってます。
エゴマ風味のビビンバになって、すごく美味しい。

 bibigo カット白菜キムチ

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_05015958.jpg


100グラムの小分けになっていて、便利だな~と164.png

フルーティでさっぱりしたキムチと聞いておりましたが
残念ながらワタシの口には合わず涙

オットは美味い!と言っていたので
キムチって好みがそれぞれあるので難しいですね116.png

なかなか私、コレ!!って言う
好みの「お持ち帰りキムチ」に出会えないんです。

日本のスーパーで買えるキムチの中では「叙々苑」のがスキ!
本場韓国での、お気に入りキムチ見つけたいな~166.png

 帰りのバス停

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_05030770.jpg


荷物が重くなっても、目の前のバス停から
東横インホテルの斜め前に停まるので本当に楽ちん169.png

タクシー気分で来れるマート!!

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_05035226.png


このバス停から「421」に乗って
帰りは5つ目で降ります。(行きは4つ目)

 降車場所

おひとりソウル 21 「emart」でプチお買い物♪_f0054260_05042433.png

ホテルまですぐ!助かります~110.png


by mimilani | 2018-01-31 17:19 | +2017年10月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi