人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りになった「コウンジェ」の石鹸@韓国

お気に入りになった「コウンジェ」の石鹸@韓国_f0054260_05160081.jpg


韓方を使った、こだわりの石鹸専門店、
「コウンジェ」さんの石鹸セット。

お世話になってる方に頂き、キャー177.png

前にここの「マッコリ石鹸」を韓国語教室のお仲間にも
お土産で頂いて、とっても良かったの!
長年愛用してらっしゃるとか164.png

お二人とも、肌が透き通るように白くキレイで・・・・113.png

お気に入りになった「コウンジェ」の石鹸@韓国_f0054260_05165379.jpg


銀紙で包まれた石鹸は・・・

お気に入りになった「コウンジェ」の石鹸@韓国_f0054260_05173788.jpg


ほっこり。温かみを感じます162.png

お気に入りになった「コウンジェ」の石鹸@韓国_f0054260_05180974.jpg


先月から謎の吹き出物が出現し、
肌荒れに悩んでいたのですが145.png

皮膚科の先生に、洗顔フォームより
石鹸で顔を洗うようにアドバイスされ、

こちらの石鹸(アロエ)を使い始めました。

優しい洗い心地なのに、ちゃんと汚れが落ちてる感が気持ちいい172.png
手作り化粧品 のサンプル使ったことも良かったのかな!?
今は、ほぼ完治しました涙

冬だからと、「保湿力」がリッチな化粧品をたっぷり使ってたのが
原因な気がするーーー!!

あまりに使い心地が良いので
コスメ大好きなお友達にも使ってみてほしくてお裾分け110.png

いつかお店にも伺ってみたいです。

 古誾斎 コウンジェ
コネストさんの詳細はコチラ→


by mimilani | 2017-12-12 18:16 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi