人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_23543060.jpg

チョコレートケーキは、
好んで食べる方ではナイのですが、

スタバの季節メニュー「ショット&チョコレート」が美味しくて110.png

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_23551100.jpg

甘さ控えめの大人のケーキ181.png

リピして食べております。
教えてくれたSちゃんありがとう~

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_05014901.gif


 ヒアルロン酸

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_23555806.jpg

お肌のキレイな同じ年の友達が、
「マイベストセラーアイテム」と絶賛していて162.png

ずっと気になってた「太陽のアロエ社 ヒアルロン酸」

手持ちの化粧水に混ぜて使用したら肌がモチモチ~っとして
とーってもいい164.png

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_23564570.jpg

このまま、手に付けてハンドクリーム替わりにもしています。
すぐに染み込んでくれるので、仕事中にはクリームより使い勝手がいい~172.png

髪の毛につけてもヨシコで、プチプラなのに万能でございます。

 太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 10ml


 手作り化粧品工房BS-C

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_23572716.jpg

ヒアルロン酸すごくヨカッタよ!!と伝えると、
こういうの好きなら「手作り化粧品工房BS-C」さんおススメ165.png
と教えてもらい110.png

「手作りコスメ」用の材料のお店なのですが、
私のような、作るのが面倒なヒト用に105.png作りたてコスメが売ってるんです。

早速おススメの品をお取り寄せ169.png
なんと初回はサンプル↑が3つまでヒトツ「100円」で試せるの。

肌が弱くて、合う合わないがあるから嬉しい~

 セラミド美容液

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_23585341.jpg

洗顔後に化粧水をつける前に、この美容液をつけると
スーッと肌に水分が入っていく感じと申しましょうか~

それがとても心地よくて113.png


 クリーム&アイクリーム

最近お気に入りの優秀コスメ&スタバケーキ_f0054260_17404060.jpg

サンプルといえども、たっぷり入っております。

濃厚なクリームは、少量でもよく伸びて翌日までしっとり164.png

ワタシにはちと重すぎるかな?と最初思いましたが
今の乾燥の時期には、かえってピッタリかも!

安全な成分で安心して使えるのも嬉しい。

使い続けると、ハリが出たという口コミが多いので
楽天セールの今、現品購入してみました。目指せツルツル肌でございます110.png

 手作り化粧品工房BS-C






by mimilani | 2017-12-06 17:42 | +その他のコスメ

旅するような毎日を♪


by mimi