人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17363972.jpg


ご近所お仲間でもある、
会社の先輩と、週末うなぎランチへ♪

 うなぎ 藤田

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17370948.jpg


うなぎ大好きな先輩が、ずっと行きたいと言っていた
「藤田」さん。お初でございます110.png

浜松にある老舗うなぎ店が、東京に進出し
白金の「プラチナ通り」にご出店されたとの事。

雰囲気のある、ステキな佇まいです。

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17375635.jpg


12時ちょっと前に伺いましたが満席☆
予約しておいてヨカッタ169.png

先輩は日本酒、私はノンアルコールビールでコンベ167.png
骨をポリポリ

 肝焼き 700円

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17384307.jpg


まずは肝焼きを・・・美味113.png

 肝の天ぷら 700円

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17391781.jpg


肝の天ぷら!
食べたことがなく、珍しい~と頼んでみました。

カラッと揚がっていて、中はフワフワ。
肝のほろ苦さも楽しめて、美味しい~

 うな重 花 3300円

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17394802.jpg


うな重はうなぎの量によって、5種類用意されてました。
私達は下から2番目の「花」を。

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17401550.jpg


ふっくら柔らかいうなぎ。
タレは甘すぎず、上品で美味しい!!

にしむら」さんの鰻が大好きなので
にしむらさん以上のお店には出会えないと思ってましたが

こちらはこちらで、気持ちいいサービス、
落ち着いたモダンな雰囲気の中、ゆっくりお食事が出来て
居心地がとてもいいの172.png

そんな面も含めてお気に入りになりました。
今度両親を連れてってあげたいな~

 OSLO COFFEE

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪_f0054260_17412508.jpg


帰りは近くのオスロコーヒーさんでおしゃべり110.png

甘いものは「ベツバラ」ではない先輩に、
よくそんな食べれるね~と笑われながらのモンブラン笑

美味しい楽しい1日になりました111.png

 うなぎ 藤田
港区白金台4-19-21 白金IGAXビル3F
03-6432-5636




by mimilani | 2017-10-02 17:45 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi