人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の新大久保で・・・

雨の新大久保で・・・_f0054260_17264887.jpg


雨ですいてるかな~?

と思いきや・・・

傘も手伝って、歩くのも大変なぐらい人がいっぱい!
な「新大久保」へ~活気がありますねーー169.png

雨の新大久保で・・・_f0054260_17273327.jpg


お気に入りの「ヨプの王豚塩焼き」さんへ。
最近はココばかり~

いつもお世話になってる、
miyumiyu先生とご一緒したので、このお肉を食べてみて欲しくて111.png

雨の新大久保で・・・_f0054260_17282711.jpg


バンチャンもお肉も美味しい~と、喜んで頂けて嬉しかったです。


 ポミネ

雨の新大久保で・・・_f0054260_17285646.jpg


先生にお付き合い頂き、ポミネさんへ。
カカオフレンズの付箋~ノート~これがどうしても欲しかったの!!

雨の新大久保で・・・_f0054260_17294549.jpg


というのも、先月のソウルで、姪っ子のお土産に
↑↑これ買ってきたら、カカオフレンズにはまっちゃって。

可愛いもんね。気持ちわかるわ~162.png

グッズがもっと欲しいヨ~~~って、大騒ぎ。

日本じゃなかなか買えないので、助かりました。
いつも親切で楽しい店員さん、ジウンちゃんにも会えてうほほ~113.png

 Cafe du Riche

雨の新大久保で・・・_f0054260_17310409.jpg


食後のお茶へ。

ソウルのみならず、地方にもたくさんお出かけなさってる
先生の食べ物のお話はヨダレものです笑

まだまだワタシが知らない韓国料理がてんこ盛り~110.png

そしていつも思うのですが
先生は本当にパワフル!!グーダラな私は見習うばかり!

同じ年という事もあって、繊細なお年頃ですし笑
たまには自分の時間も作ってゆっくりしてね~と思うのですが
自分の事よりも、まず生徒さん達の事を思う姿には頭が下がります。

きっとそんなお人柄も手伝って、人気のお教室なのでしょう・・・


 張勲成工房

雨の新大久保で・・・_f0054260_17322601.jpg


ステキな利川のお土産を頂きました。

雨の新大久保で・・・_f0054260_17324882.jpg


お忙しい旅中、思い出して頂いたコトに感激。
ステキな箸置き、大切にします~

雨の新大久保で・・・_f0054260_17331272.jpg


ありがとうございました。

雨の新大久保で・・・_f0054260_17334082.jpg


ソウル市場に寄ったら、
冷凍のチーズタッカルビが売ってました!
家で気軽に作れるのかな!?ちょいと気になる~164.png

とっても楽しい1日でした110.png

by mimilani | 2017-08-17 17:39 | +新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi