人気ブログランキング | 話題のタグを見る

su:m 37゜スムのスリーピングパックが心地いい♪

su:m 37゜スムのスリーピングパックが心地いい♪_f0054260_18451167.jpg

先月のソウルで買った、
スムのスリーピングパックが、とっても良くて169.png

ロッテ免税店オンラインで買いましたが、
旅行にピッタリなミニキットも入ってきて嬉しい~

お値段もお手頃で3800円ぐらいでした。

 su:m 37゜ ウォーターフルアクアスリーピングパック

su:m 37゜スムのスリーピングパックが心地いい♪_f0054260_18455696.jpg

睡眠時間をたっぷりとっても、肌疲れがとれていない・・・・

と感じる方にピッタリと。ワタシー涙

自然発酵させた成分が、
寝ている間に肌のケアをし、肌の「再生と回復」を助けてくれるとのコト177.png

su:m 37゜スムのスリーピングパックが心地いい♪_f0054260_18464407.jpg

ゲルみたいな感じですが、きちんとしっかり感はあり。

夜寝る前に、たっぷり塗ってみます。

肌がピーンと張るような感覚もあって
何より水分たっぷりな、爽やかな塗り心地が今の時期にピッタンコ164.png

su:m 37゜スムのスリーピングパックが心地いい♪_f0054260_18471930.jpg

クリームを取るヘラは、マグネットでフタにくっつくの。
こういうのすぐ失くす、だらしない私に最適笑172.png

翌日起きた時の、肌のモッチリ感がまたいい!!
お気に入りになりました。

日本だとスムは、LG本社から出荷される
安心な直営店が楽天にあるんですが、

 LG生活健康海外直営店

この商品は扱ってなくて残念・・・・

 LANEIGE ラネージュ ウォータースリーピングパック

su:m 37゜スムのスリーピングパックが心地いい♪_f0054260_18480655.jpg

昨年の夏に買って、大のお気に入りになった
ラネージュのプルプルのクリームも買ってきました。

夏はクリーム代わりに、スリーピングパックがお気に入りです110.png



by mimilani | 2017-08-05 18:50 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi