人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏メイクの必須アイテム☆「「ペリペラ・PERIPERA」でサラサラ~

夏メイクの必須アイテム☆「「ペリペラ・PERIPERA」でサラサラ~_f0054260_17084675.jpg

愛用しているクッションファンデ・・・
クリオ」の系列ブランド「PERIPERA」。

CLIOのパウダーが肌に合ってるので
評判のいいオイルコントロールパウダーをソウルで買ってきました169.png

テカリを抑え、毛穴などの凸凹をカバーし、サラサラにしてくれるパウダーです。

 ペリペラ オイルキャプチャーパクト

夏メイクの必須アイテム☆「「ペリペラ・PERIPERA」でサラサラ~_f0054260_17102089.jpg

今の時期、目元のメイクがよれるのが悩みでしたが・・・114.png

こちらをメイク前に「まぶた」にパフパフするだけで、
持続力がウルトラアップしてくれた!!

いつも会社ではお昼休みに「アイメイク」のお直しが必須でしたが
昨日はそのままでOK!

夏メイクの必須アイテム☆「「ペリペラ・PERIPERA」でサラサラ~_f0054260_17113120.jpg


テカリが気になるTゾーンもサラサラ164.png

天然とうもろこしパウダーが「皮脂だけ」を吸収するので、
肌の水分はそのまま。お肌のつっぱりが一切ないんです。

こういう製品は乾燥しちゃうのがネックだったので、嬉しい~172.png

楽天のクリオ公式ページでも買えます^^

 ペリペラ オイル キャプチャーパクト

透明パウダーなのでファンデを重ねるよりも
厚塗りにならず、お化粧直しが楽ちんでございます。

テカテカ肌だと見た目も暑苦しいもんね泣
まさに救世主のようなパウダーに出会えました113.png

目指せ涼しげな肌ーー166.png

by mimilani | 2017-07-19 17:14 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31