人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町@茨城マルシェで感動ランチと「そのままメロン」♪

有楽町@茨城マルシェで感動ランチと「そのままメロン」♪_f0054260_05591678.jpg


イバラキングパフェが美味しかったので
友達にも食べて欲しい~~!!と、再訪しました169.png

 サラダバー

有楽町@茨城マルシェで感動ランチと「そのままメロン」♪_f0054260_06003715.jpg


今回はランチも164.png

ランチを頼むと茨城県産の野菜のサラダバーがついてくるんですって!

 激辛味噌煮込みうどん 1180円

有楽町@茨城マルシェで感動ランチと「そのままメロン」♪_f0054260_06012155.jpg


2人とも「激辛味噌煮込みうどん」を。
アツアツグツグツで運ばれてきます~

更に、お鍋の下は固形燃料があって、食べ終わるまでアチアチ。

有楽町@茨城マルシェで感動ランチと「そのままメロン」♪_f0054260_06015172.jpg


これが・・・美味しくて感激!!!

激辛と言えども、そこまで辛くはなくてピリ辛。
味噌のつゆが、やみつきになるお味113.png

うどんやお餅、お豆腐を絡めて頂くと美味し過ぎる~

ワタシの中で「味噌煮込みうどん」=名古屋だったのですが、

茨城県で有名な「ばんどう太郎」さんというお店の味噌煮込みうどんだそう。
本店にも行ってみたくなりました。

有楽町@茨城マルシェで感動ランチと「そのままメロン」♪_f0054260_06023836.jpg


うどんに2人で感動した後は・・・
真打ちのメロンデザート162.png

 そのままメロン 1280円

有楽町@茨城マルシェで感動ランチと「そのままメロン」♪_f0054260_06032358.jpg


前回、イバラキングパフェを頂いたので
気になってたコチラを♪

メロン好きにはたまりません172.png
同じくメロン好きなKちゃんも喜んでくれて嬉しかった~

 茨城マルシェ

by mimilani | 2017-06-25 06:06 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi