人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16501740.jpg


冷麺を頼むと、お肉がついてくるお店はありますが、
「ハンバーグ」がついてくるお店が
望遠駅近くにあると知り・・・・

  맛양값 マッヤンガッ

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16511796.jpg


こちらもずっと宿題だったお店。
念願でございます~

B級グルメ好きにはたまりません!
お店構えも味があります164.png

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16524520.jpg


テレビでも紹介された模様^^

 メニュー

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16532174.jpg


「冷麺」を頼もうって決めていたものの・・・
夜、急に寒くなり・・・ブルブル170.png

温かいカルグクスにしよう~

普通のカルグクスもありましたが、
また韓国で食べたことがなかった「エゴマのカルグクス」があった!!

メニュー上から3番目のエゴマカルグクス(トゥルケカルグクス)を注文。
お値段6000w。

 トゥルケカルグクス

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16542358.jpg

カウンターがあるので、おひとりサマには嬉しい。

マッハの速さでカルグクスが!!

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16545455.jpg


いかにも手打ちって感じの麺。
モチモチしていて美味しい~

エゴマのカルグクスって、クリームっぽいのね。
濃厚まではいかない、あっさりクリーミー系でございました。

 ハンバーグ

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16552782.jpg


そしてサービスのハンバーグ☆

こちらのお店は、キムチを除いて全て国内産172.png

サービスといえども、
ハンバーグは、パン粉や小麦粉などのつなぎは一切使用しないなど
こだわりのお店だけあって、とっても肉々しいハンバーグです~

日本のハンバーグというよりは
トッカルビのような?ソースがピり辛なのが韓国らしい~165.png

おひとりソウル♪ その12 ハンバーグがサービス!の麺屋さん@望遠_f0054260_16560867.jpg


ひっきりなしにお客さんが入ってくる人気店177.png
ハンバーグ定食を食べてる方も多かったです。

ここ、望遠で開業して以来
今や全国にチェーン店もいくつかあるそう!
(弘大にもあるようです)

お洒落なカフェやパン屋さんもある望遠洞。
今度はカフェとセットで来るのもいいな~169.png

ジモティゴハンを満喫出来て大満足の夜ゴハンでした^^

 맛양값 マッヤンガッ 望遠店
ソウル市麻浦区望遠洞377-16
070-7590-4567

詳細はコチラ→
コネストさんの地図はコチラ→



by mimilani | 2017-04-25 17:03 | +2016年12月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi