人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17502103.jpg


ホテルで少し休んだ後は・・・バスで新設洞へ♪

 육전식당 肉典食堂

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17512295.jpg


Aちゃんが今日、釜山からソウルへ来るとの事で!
一緒に夕食を頂く約束を♪

前に行って美味しかったから、
Aちゃんにも食べてみて欲しくて・・ユッジョンシクタンさんに決定☆

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17524983.jpg


相変わらず大人気!
お店の前で番号の紙をとって待ちます。

待ち合わせの時間より、プチ早めに来ました。

Aちゃんはタクシーで向かってるとの事で
順番も、ちょうどいいあんばいっぽい・・・・

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17534014.jpg


と、思いきや!

一気に中にいらしたお客様が食べ終わったようで
まだAちゃんいらしてないのに、呼ばれちゃったよ涙

友達が来るから、後にして欲しいとお伝えしたら
お肉が焼けるのに時間かかるから、ちょうどいいから座りなさい~って!

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17540716.jpg


とりあえず、モクサル2人前とサムギョプサル1人前を頼み・・・
ヒトリなのでちと恥ずかしい・・・

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17544120.jpg


と思いつつも、しっかりミョンイナムル(別料金2000w)も注文^^

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17551394.jpg


お肉が鉄板に乗せられて・・・・
Aちゃんがキターー!!待ってたよ~涙

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17553676.jpg


こちらは店員さんが全部焼いて下さるので楽ちんですね~
お箸を持って待つだけ笑

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17560066.jpg


Aちゃんの楽しい釜山話を聞いていたら、
あっという間に焼けました。

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17562532.jpg


何度も通ってるYオンニから
ミョンイナムル&ワサビの組み合わせも美味しいと聞いていたので
マネッコしました^^

うーん美味しい~

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17571229.jpg


モクサルも美味しいけれど、サムギョプサルもおいしいね~
ジューシーとはこのコトね^^

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17573632.jpg


〆のポックンパッ。
1人前にして正解~お腹いっぱいです。

 Kloud

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17580419.jpg


Aちゃんが飲んでた韓国のビール「Kloud」。
流行ってるんですってね~!!コクがあるとか!!

オットへのお土産に買って帰りました167.png

 メニュー

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_17585124.jpg


前に来た時よりも、少しだけ値上がりしてましたが涙
ミョンナムル&豚肉の組み合わせが大のお気に入り♪

韓国のお友達に、違うお店でも食べれるよ~と聞いたので
色々なお店で食べ比べてみたい^^

 육전식당 ユッジョンシクタン
ソウル市東大門区新設洞104-3 コネストさんの地図はコチラ→
02-2253-6373

東横インさんからは、道路渡ったバス停から
ブルーバス421で5個目でした。

 ブルーバス 421

おひとりソウル♪ その5 ユッジョンシクタンさんにリピ♪_f0054260_18003412.png


バスを降りたら、緑の線のように↑バスの進行方向に歩いて
次の道を右に曲がるだけでお店に着きました。近くて嬉しい♪

by mimilani | 2017-03-29 18:04 | +2016年12月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi