人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うソウル旅へ・・・・


いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10305867.jpg

ソウルへ行ってきました。

いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10323895.jpg


今回は韓国料理教室でお世話になっているmiyumiyu先生
ソウルでの「屋台リサーチ」のお仕事の同行者として誘って下さり・・・070.gif


いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10334308.jpg


とはいえ、お気遣い下さり
フリーの時間を多く下さったので・・・059.gif

いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10342605.jpg


いつものおひとりソウルと変わらず
ヒトリソウルを満喫しつつ058.gif

いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10345453.jpg


滞在時間はいつもより、短かったのですが
内容の濃い旅になった気がします072.gif

いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10372398.jpg


食に恵まれた旅になり、

IGにもアップしましたが
アワビ定食が美味し過ぎて、忘れられません!!

いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10381941.jpg


最終日の夜に、先生に連れてって頂いた
マッコリとユッケも最高でした053.gif

食べ物ヒトツヒトツ
食材や味付けを考えながら、丁寧に頂いてる先生。

何も考えずに「おいしい~♪」とガッついてるワタシには笑
繊細なお姿がまぶしい~

そんな一面から
美味しいレシピが産まれてらっしゃるのだなと!!先生を観察したり笑

いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10391905.jpg


バタバタの日程ではありましたが、
脱日常!!カフェでゆったりする時間もとれました063.gif

こんな時間がワタシにはなくてならない至福の時だな~と
改めて思いました。

いつもと違うソウル旅へ・・・・_f0054260_10395994.jpg


今の旅行記と併用して
また旅の思い出を綴って行こうと思います060.gif

by mimilani | 2017-03-20 10:44 | +2017年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi