人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その22 カワイイ桃のお酒を買う♪

おひとりソウル その22 カワイイ桃のお酒を買う♪_f0054260_17185710.jpg


プチお久しぶりのソウルだったので、買いたいモノがいっぱい~070.gif

コチラもそのヒトツ^^

可愛らしい桃のお酒・・・
ちょっと前に流行ったようで、気になっておりました。

右はオットへのお土産のチャミスル^^
形がジュリーみたいと大喜びでした笑

 イスルトクトク

おひとりソウル その22 カワイイ桃のお酒を買う♪_f0054260_17194526.jpg


完全なパケ買いでございましたが、
ほろよいの「桃味」に似てるお味で飲みやすい~美味しい053.gif

アルコール度数3%と、低めなのも弱いワタシには嬉しい~

おひとりソウル その22 カワイイ桃のお酒を買う♪_f0054260_17202108.jpg


缶を開けるところもピンク凝ってますね~
気分が上がります^^

 ミニオンズ とうもろこし牛乳

おひとりソウル その22 カワイイ桃のお酒を買う♪_f0054260_17210319.jpg


コーヒー味やチョコ味もありましたが
せっかくなので珍しい、「とうもろこし味」を072.gif

残念ながらワタシにはちと甘すぎて、好みの味ではなかったのですが涙
容器がキュート過ぎて!!持ち帰りました~

キレイに洗って、今カーペット用の洗剤を入れております^^
お掃除の度になんだかなごむわ~071.gif

by mimilani | 2017-01-31 17:23 | +2016年11月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi