人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その21 リピ決定の韓国コスメ☆AHCのアイクリーム☆

おひとりソウル その21 リピ決定の韓国コスメ☆AHCのアイクリーム☆_f0054260_16324241.png


A.H.C ザ・リアル・アイクリーム・フォー・フェイス

A.H.Cの人気看板商品だそう!
韓国コスメにすっかり浦島花子なワタシ・・・070.gif

おひとりソウル その21 リピ決定の韓国コスメ☆AHCのアイクリーム☆_f0054260_163318100.png


前に韓国のお友達から頂いた↑「A.H.Cのシートマスク」は大好きで・・・053.gif
自分でも買ってリピしておりましたが

基礎化粧品はノーマークでございました。

いつも韓国コスメを買う時に参考にさせて頂いてる
ブロガーさん達の記事を読んで、評判ヨシコさんだったので買ってみました!

おひとりソウル その21 リピ決定の韓国コスメ☆AHCのアイクリーム☆_f0054260_1634949.png


とってもヨカッタ~
まずチューブ式が最高072.gif

今までジャータイプのアイクリームばかりで・・・・

あの蓋を開けてスパチュラでとる作業(時々小指笑)
が、スーパー横着モノにとっては面倒な事を、
チューブ式を使うようになって思い知らされました笑

おひとりソウル その21 リピ決定の韓国コスメ☆AHCのアイクリーム☆_f0054260_16345531.png


肝心の使い心地ですが
しっとりするのに、イやなべたつきがなくスッと肌に馴染んでくれます。

こちらの商品、いろいろと特許技術をお持ちのようなんですが

「超微細マイクロエマルジョンシステム」とやらが
より深く、より素早く肌に吸収される仕様になってるそう!!
詳しい説明はコチラ→

浸透してくれてるんだな~って実感が楽しい058.gif

目の周りだけでなく、ほうれい線やオデコにもヌリヌリしておりますが
心なしか、ふっくらした気が!!お気に入りになりました~071.gif

ロッテ免税店オンラインで買いました。

4本セットだとかなりお安かったのですが
初めてだったので1本で・・・日本円で3000円ぐらいでした。

 ミシャ マスカラ

おひとりソウル その21 リピ決定の韓国コスメ☆AHCのアイクリーム☆_f0054260_16355571.png


パッケージがシンプルなところが好みで060.gif

ボリュームは、まあまあかな!?
こちらは、リピコスメまでにはならなそうです涙
by mimilani | 2017-01-29 16:39 | +2016年11月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi