人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃなくちゃダメ!!なファンデーションに出会う@マモンド「パウダーパクトブルーミング」☆

これじゃなくちゃダメ!!なファンデーションに出会う@マモンド「パウダーパクトブルーミング」☆_f0054260_721058.png


昔、美肌の新羅ホテルのスタッフさんに薦められて以来・・・
ずっと使っていた、大好きなマモンドのファンデ。

とはいえ、浮気心が働き><
他の物をチョコチョコ使ってる間に、いつの間にかリニューアルされていたようで

口コミ
が最強に良い!!

久しぶりに免税店で買って使い始めて2週間目070.gif

これじゃなくちゃダメ!!なファンデーションに出会う@マモンド「パウダーパクトブルーミング」☆_f0054260_762134.png


今は、カバー力最高の「クリオのクッションファンデ」の後に
仕上げのパウダーとして、パフパフしておりますが、
このクリオ&マモンドのコンビ、とってもいいです~053.gif

マモンドのファンデには
キラキラと細かいラメが入ってるんですが
それがマットなクリオの後に少しツヤを出して下さるんです072.gif

これ以外のモノを使うと、1日シャンとしないほど
大のお気に入りのコスメになりました!

残念なのは、付属のパフが薄くて非常に使いにくい事・・・・

ワタシは仕上げのパウダーとして薄~くつけたいので、
コスメデコルテのルースパウダーについてた、
毛足の長いパフを使っております♪→

 shiro

これじゃなくちゃダメ!!なファンデーションに出会う@マモンド「パウダーパクトブルーミング」☆_f0054260_765840.png


2016年度はクリオ&マモンドしかり、これからもずっと使いたいと思える
素敵なコスメに巡り合えた年だったのですが

その中のヒトツ
北海道のお友達Sちゃんに頂いた「shiro」。

頂いて初めて知ったんですが、
北海道発の化粧品メーカーとして道産の酒粕や、
昆布などの「自然素材を使用したコスメ」で有名なブランドなんですねーー!!

これじゃなくちゃダメ!!なファンデーションに出会う@マモンド「パウダーパクトブルーミング」☆_f0054260_774793.png


このハンドクリーム、目からウロコでございました。

ふわっとさりげない香り、
手にすっと馴染むので、決してべたつかずさらっとした使い心地。

長時間べたーっと潤いが続くタイプではないけれど
よく手を洗う方なので、日常使いはこのタイプが本当に便利です071.gif

会社で、塗った後にすぐ作業が出来て
周りに香りで迷惑もかけず、大変助かっております058.gif

あまりに気に入って
こないだ釜山のお友達が日本にいらした時のお土産にもしました。
海外の方のお土産にもピッタリで!!

 Aesop

これじゃなくちゃダメ!!なファンデーションに出会う@マモンド「パウダーパクトブルーミング」☆_f0054260_79879.png


潤いタイプは寝る前にAesopが定番で、もう3本目になります。
こちらもSちゃんから頂いたのがキッカケで・・・

女子力の高いSちゃんセレクトのお品にいつも助けられてます^^
ありがとう~
by mimilani | 2017-01-09 07:13 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi