人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_11464030.jpg


現代百貨店は、早くもクリスマス053.gif

大満足のソイキャンドル教室の後、
地下鉄で4つ目の「高速ターミナル駅」へ。

 GOTOMALL

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_11475856.jpg


向かうはGOTOMALL072.gif
ファーチャーム目当てに伺いました。

いつも疲れてる時に来る事が多くて、
スムーズに回れなかったので、今回は元気な初日に笑

ファー付のお靴が豊富に売ってますね~

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_11484540.jpg


ビックリしたのは、スマホケースがすごく安いの058.gif
↑これ全部5900wなんて!!日本円で550円ぐらい^^

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_11503453.jpg


楽天で
チェック
してた柄を見つけ!!
約3分の1のお値段☆

でも飾ってある現品しかないと言われ
汚れていたので買えず^^;

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_12042071.jpg

お店番号C-030です。

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_12061051.jpg

お目当てのファーチャームは、
それはそれは色んなお店で売っていて!
お値段も幅広いです~

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_12075516.jpg

こんなカラフルな色も!

ずっと同じものを見てると
パッと見、最初全部同じように感じていたのに

ファーの質がモノによって違うのがわかってきて・・・

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_12083225.jpg

こちらのお店が、専門店だけに1番質がヨカッタな~
お店番号C-080です。

店頭のレッキスのファーマフラーは、アジュモニやハルモニ達に大人気で
この後人だかりに!!

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_12090544.jpg

ミンクのブローチもありました。
ブローチ大好きな母のお土産にしようとしたんですが
あまりにお安くて!!5000wです。

安さになぜか躊躇してしまったんですが^^;
買ってくればヨカッタかな!?

お目当てのファーチャーム、質は1番気に入ったのですが
ポンポンの上にゴールドの金具がついていて・・・・

金具ナシのシンプルなのが欲しかったので、妥協できず><

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_12093336.jpg

↑カワイイぬいぐるみがあって
姪っ子のお土産に帰りに買おうと思って・・・忘れた^^;

結局ファーチャームはシンプルバージョンが、
東大門でもたくさん売ってると聞いたので
またこちらのが欲しかったら明日来ることにしました。

ヒトリ旅は勝手に予定変更も自由なので
気持ち的に楽ちんですね~

おひとりソウル その4 GOTOMALLでファー探し☆スマホケースのお安さに驚く☆_f0054260_12103666.jpg

結局、GOTOMALLではお買い物ナシコ・・・・涙
こちらではいつも戦利品のナイ私。。。
お気に入りの方が多くいらっしゃるので、私が見つけるのが下手なのかも知れません・・・・

バスで明洞まで向かいます♪

by mimilani | 2016-11-22 22:57 | +2016年11月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi