人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナウユのキーホルダー

バナナウユのキーホルダー_f0054260_1895514.jpg


ソウルに行ってらしたオンニから・・・
嬉しいお土産が届きました071.gif

 バナナウユ キーホルダー

バナナウユのキーホルダー_f0054260_18103612.jpg


欲しかった「バナナウユ」のキーホルダー072.gif

カワイイ~~♪♪

東大門の「現代シティアウトレット」にある
「YELLOW CAFE」で売っているようですが、

バナナウユのキーホルダー_f0054260_18111047.jpg


先着順で個数限定らしく
開店前から並ばないとゲット出来ないと聞いております涙

ハードル高しの貴重なお品!!
大切にします058.gif

 ヤクルトグミ

バナナウユのキーホルダー_f0054260_18114813.jpg


そして、今韓国で大人気の「ヤクルトグミ(ヨーグルトグミ)」。

ヤクルトそのままのお味^^
グミ好きにはたまりません~~053.gif

 ニコちゃん

バナナウユのキーホルダー_f0054260_18122830.jpg


そしてIGにもUPしましたが
キュート過ぎるニコちゃんのコインケースチャーム!!

どれもワタシのツボばかり!!

いつもカードに温かいメッセージを綴って下さいます。
手書きのお便りほど、嬉しいものはありませんね。
こうしたお気遣い、いつも見習わなきゃと思ってます。

ステキなお品を本当にありがとうございました035.gif
by mimilani | 2016-09-06 18:14 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi