人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_182162.jpg


美味しかった、チョングッチャンでお腹パンパンの中、
駅までトコトコ戻ります~

スタバを発見072.gif

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_1831145.png


↑スタバKoreaの「ホワイトデー限定キャンディー」が
買いたかったんですが、売り切れとの事涙

「どのお店もsold outだと思いますよ~」と教えて頂き・・・

スタバ好きなお友達へのお土産にしたかったのですが・・残念です><

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_1834098.jpg


しょんぼりしましたが、
イモラーはレジで「サツマイモ」発見070.gif

なんとなく・・・
そのまま何も買わないで出る空気じゃなかったので・・・ヨカッタ笑

ベジタブルチップスも一緒に買ってみました^^

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_1844953.jpg


というのも、袋の中からうっすら見える
ムラサキ色に・・・もしかして・・・そなたは!?と!!

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_1853110.jpg


きゃー!やっぱり愛する紫イモだった~~~071.gif
おいしい~おいしーーー!!

普通バージョンのコグマも、入っていて楽しさ2倍!!
こちらも黄金色で、ねっとり最高053.gif

 ダイソー

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_1863472.jpg


スタバのお隣には「ダイソー」があったので、のぞいてみます~

 コピコ

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_187303.jpg


入口で思わず雄叫び!!

ワタシが大大大好きな飴(大げさですが本当なんです!)
「KOPIKO」があるじゃありませんか070.gif

ひと袋1500wで2袋買いましたが
すぐになくなりました涙

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_1881927.jpg


この飴なんですが、
会社で、ジャカルタ出張のお土産でおひとつ頂いて・・・・051.gif

あまりの美味しさに感動!!↑その時の記念撮影。

コーヒーの飴なんですが
眠気もふっ飛ぶ、濃いコーヒーの味がやみつきになるんです。

すごくすごく美味しかったと、何度も頂いた方に話したら・・・

ソウル旅行 その10 スタバでコグマ♪&愛するコーヒーキャンディに出会う!!_f0054260_189848.jpg


↑後から、てんこ盛りに持ってきて下さり010.gif嬉しかった!!
(プレッシャーにさせてしまったかしらと、申し訳なかったのですが涙)

マッハの勢いで食べ尽くした後は、
輸入菓子が豊富に売っている「ワールドプラザ楽天市場店」で発見し
時々買っておりましたが
これからはソウルで買えると思うと嬉しい~~058.gif

成城石井にも同じシリーズが売ってるのですが
カプチーノ味しか置いてなくて、ちとお味が違うのです。

次回は10袋買わなくては035.gif
by mimilani | 2016-05-12 18:14 | +2016年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi