人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day!

Happy Valentine\'s Day!_f0054260_7422197.jpg


今年のバレンタインは、先日美味しくて感激した
オーボンヴュータンさんのショコラに^^

祝日に尾山台本店へ買いに行きました。
お店の外まで並んでいて大行列><

Happy Valentine\'s Day!_f0054260_7424711.jpg


セット売りもありましたが
アラカルトで箱に入れて頂きました。

ちなみに箱代は+60円と、とても良心的で驚きました。

父の分を帰りに届けたところ、早速パクリ。
コレは美味しいチョコレートだね~と喜んでくれて嬉しかったです071.gif

 宮川 ひつまぶし

Happy Valentine\'s Day!_f0054260_7432947.jpg


バレンタインランチは
オットがずっと食べたい~と言ってた「ひつまぶし」に。

「白焼きと蒲焼」が1度に楽しめる2色ひつまぶし060.gif

Happy Valentine\'s Day!_f0054260_744384.jpg


美味しいーーー!!

まずはそのままよそって頂き、
そして次にワサビや薬味をかけて・・・072.gif

最後までお茶漬けにしない派のワタシに、
オットはお茶漬けが美味しいのにもったいないと!!
でもこのままが美味しすぎて、なかなか出汁がかけられずでございます^^;
by mimilani | 2016-02-14 07:46 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi