人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とよんちのたまご」で、タマゴかけご飯♪

「とよんちのたまご」で、タマゴかけご飯♪_f0054260_1847639.jpg


美味しいタマゴがあるのよ~と会社で教えて頂き・・。
タマゴ好きな私。早速買いに行きました071.gif

 とよんちのたまご

「とよんちのたまご」で、タマゴかけご飯♪_f0054260_18474496.jpg


武蔵小山の駅近にある「とよんちのたまご」さん。
他にも下北沢や都立大学などに店舗があるそう~

 王卵 10個入り 400円

「とよんちのたまご」で、タマゴかけご飯♪_f0054260_18482110.jpg


可愛らしいタマゴケース053.gif

おススメの「王卵」。

この王卵で頂く卵かけご飯が最高だとの事072.gif

「とよんちのたまご」で、タマゴかけご飯♪_f0054260_18491282.jpg


早速実食。
すごい!黄身の色が濃い!!

黄身だけか、白身も入れるか迷いつつ
初めての卵なので、全部入れてみよう070.gif

「とよんちのたまご」で、タマゴかけご飯♪_f0054260_18495532.jpg


オレンジ色でツヤツヤ~
濃厚好きな私にはたまらない美味しさ!!

いつも買ってるタマゴよりはプチお高いけれど
王卵での卵かけご飯は贅沢な気持ちになれました~058.gif

釜玉うどんもコレで作ったら美味しそーー^^

「とよんちのたまご」で、タマゴかけご飯♪_f0054260_18503370.jpg


大好きな古奈屋さんのレトルトカレーうどんに
「王卵」で作った、ゆで卵を。

ゆで卵バージョンも黄身がキレイでおいしい!!
これまたしばらくハマりそうです!!

 とよんちのたまご
http://www.toyo-tama.net/
by mimilani | 2016-02-02 18:54 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi